前回のブログで、素敵すぎる日本の男性の、私が勝手に選定した、No.1チャームポイントが、

「サムライ忍耐力」である点、そしてそれの行き過ぎによって生じる、男性諸君の感情の抑圧や、

喜び・希望・至福からの乖離が、タントラによってどう、癒されていくか、述べました。

このブログを書いた頃からか、日本の男性に、タントラを経験してほしい!という想いが

フツ・・・

フツ・・・

フツ・・・

と湧き上がり、

ただいま、世界のタントラ実践者男性諸君の力を借りながら、

男性向けタントラ瞑想プログラムを、猛ブラッシュアップ&開発中です。

ただでさえ、素敵な日本男性が、タントラを習ったら、タントラを習ったら、、、

一体、どれだけ素敵な男性が、日本に増えてしまうのか、、

そして、世の日本女性が、どれだけ幸せになってしまうのか、、

と思うと、もう、私は、夜も眠れないわけですね・・・・

ハァー(至福のため息)・・・・ 地上の楽園を、生み出していきましょう・・・♪

さて、私の勝手選定による、日本男性のチャームポイント No.2の発表です。

(勝手に発表したいだけです)

パンパカパーン。

そこはかとない、絶妙な、気遣い。=深い優しさ。

さすが、侘び寂び、花鳥風月、空気を読む、繊細さと、思いやりと助け合いの文化、日本が生んだ男たちめ。

背後から、さりげなく観察していて。

あ、大変そうだなぁ。あれ手伝ってあげたら、助かるんじゃないかなぁ と、想定し。

助けの手、涙が出るような優しい思いやりの言葉など

が、スススーと、

絶妙なタイミングで

やってくる!

しかも、

「俺、やってやってる」の誇張感が低い! 

さすが、謙虚さの日本文化で育った、男性諸君です。

ラテンみたいなインドみたいな、濃ゆ〜いアイデンティティが身についた私としては、

西洋的な、もっとダイレクトでホットな愛情表現に慣れており、

それは大好きなんですけど、

日本人男性の、このなんとも言えない、優しさに、胸キュンもいいところです。

繊細であるという、この素晴らしい長所に、特に難はないと思うんですが、まぁわざわざ言うなら、

ぶっきらぼうだったり、恥ずかしがり屋すぎて、愛情表現が下手である、ぐらいかと。

タントラを習うと、表現力と、自分につながる力がグーンと伸び、日本男性の多くが苦手な、

感情をシェアすること、

脆さや弱みすらさらけ出すこと(これは日本限らず、世界中の男性が最も苦手とする事です。)

それが、自然にできるように、なってきます。

タントラ瞑想で培う、柱・芯の力と相まって、男性性と女性性の素晴らしいバランスが、実現するわけです。

そこに加えて、先述の、繊細な、優しさなのだから、、、

日本女性、おめでとうございまーす!!!前祝い!

男性向けプログラム、開発に、しばらく時間がかかりますが、

タントラ神秘タッチセラピーを通じて、男性向け個人プログラムは、人数超限定で、まだ受け付けております。

そして、タントラの味を試してみたく、パートナーシップをより良くしたいあなたへの、スペシャルワークショップ!

☆理想のパートナーシップを現実へ☆ ~夢の最強コラボ:予祝xタントラワークショップ~ 9/15 (関東)

  • タントラ・女性性の解放/男性性の目覚め・自然と共に輝きと喜びに満ちた生き方へのヒントなどの情報をメルマガでお届け☆最新のリトリート、ワークショップの情報や、最新ブログ記事、読者Q&Aなどもお届けしていきます。メルマガへのご登録は  こちらから