セクシュアリティを肯定し、生命の喜びを心身に取り戻す、センシュアル・ヒーリング。

クライアントが、理想のセクシュアリティとパートナーシップに向かう自己変容をサポートする、日本唯一のプログラムです。

<こんな方に向いています>
●妊活・出産・育児や仕事疲れで、パートナーとの関係が・・・関係をどうにか良くしたい。

●パートナーと深い心身のつながりを持ちたいが、方法がわからない。

●離婚や別れなどを含めて、過去のトラウマがあり、パートナーシップや、性にオープンになれない。過去から解放されたい。

●単発的な性の快感に、罪悪感や自己嫌悪を覚える。高次元の性を人生に取り入れたい。

●身体を通じて感じにくく、あるいは、生殖器系のトラブルを抱えている。

<こんなことが得られます>
◆自分の望むセクシュアリティの関係を、パートナーと紡ぎ出す事ができるようになる

◆瞑想的な、深い高次元の性の世界を持ったパートナーシップへ向けて歩み出せる

◆全身の感性がアップするだけでなく、心・精神を通じても、自分の性を120%受け入れられるようになる

◆パートナーシップのトラウマを癒し、他人と関わる事、セクシュアリティを自然に受け入れ、自己肯定感と自信を上げる事ができる

◆不感症や生殖器系のトラブルが、エネルギー・身体・内面の変化を通じた、自然な解決の道へ

<タントラ神秘マッサージとは>

エネルギーマッサージ、瞑想、
カウンセリング、コーチング、エクササイズ を統合し、

精神・心身・エネルギー・感情といった、様々な側面に働きかける、

神秘と瞑想をベースにした、センシュアル・ヒーリングです。

タントラという、インドの古代の叡智をベースにしています。

世界的なタントラスクールであるTantra Essenceの、Ultimate Tantra Mystic Massageの日本唯一の認定セラピスト、チェタナが、提供しています。

詳しくは、こちらから!