この度、女性性のグループプログラム、Empowered Feminine2022に参加されている女性の方から、素敵な声を頂きました。

その方は、プログラムに入ってから、女性性がズンズンと開いて、急速に、変貌されていっています。
・・・女性は、何かにコミットし、変わると決めると、別人になっていきますね・・・

参加される前は、女性性の解放を大切にするご自身の道に対して、周囲の批判が大きく、迷いをお持ちの感じが、今は、誰がなんと言おうと、自分の信じる道を行く!という、力強い自信がみなぎって、輝いています。そんな方の声を、お伝えしますね。

”もしプログラムに入ってなかったら、1人きりで、同じところをぐるぐる回って、前に進んでいなかったと思います。特に、性の解放がすごく進んでいますが、これを1人で取り組もうとしていたら、不安だったと思います。落ちる時も、自分1人だけじゃないと感じられて、プログラム参加者の女性のみなさんと、つながる中で、安心しながら、生きられています。満足度100%です!”


女性の、元には戻らない進化をサポートしたい、女神として輝き世界を変えていく女性たちを、1人1人育てていきたい、という思いで運営する長期プログラムを通じて、参加者の方々がどんどん開花していく様子、本当に嬉しいです。

伝統の上に立つスピリチュアリティの道だから、しっかりと歩めるし、
やはり、女性が集い、共に高めあうって、本当に変化が、早いですね。

来年1月開講予定、女性のためのセクシュアリティ・魂の自己実現・パートナーシップを網羅する、稀有な、オンライン継続グループ・プログラムEmpowered Feminine2023の、かなりお得な、申込み早割を受け付けています。12月中旬まで!

詳細はこちらから


まずは、チェタナのワークに触れたい方は、プログラムのプレイベントに、ご参加くださいね→

・・・内なる女性性のパワーの扉、一緒に開きませんか?・・・

自然な女性性をベースに、仕事・プライベートの自己実現をしたい◉ 自分を癒し受け入れ、自己愛から豊かさあふれる私になりたい◉ 自然体の官能性をブロックせず、解放したい

そんな、あなたの中にある、神秘のエネルギー、「女性性」。仕事・プライベート、人生のすべてを輝かせてくれる、その力。女性性って何?気になる人も。
柔らかに自分の心身を開き、不透明な時代の、しなやかな自分の生き方、一緒に紡いでいきましょう。

******************************
【11/25(金), 12/9(金) 13-15時 女性性のエロスワークショップ】
【12/23(金) 11-16時 女性性開花のonline1 dayリトリート】

お申し込みはこちらから