先月。全国から集まった、心の底から美しい女性たちと、、、、

奈良の天空@生駒山リトリートセンターで

自然体のエロスに、深く入るリトリートを、共に楽しんできました。

女性性開花のオンライン継続プログラム、Empowered Feminine2022参加の皆さんが、オンラインを通じて、長い間、つながりを編み出し続けた上で、対面で出逢った時の、親密なエネルギーったら!

濃密、かつ、弾ける女神の笑顔が絶えない時空間。

ありのままのエロスを表現する事、他者へ自分へ開いていくことへの、自分のエッジに、それぞれが向き合いながら、、

天空のジャグジー、沖縄から来ていただいたシェフ、リリーさんの素晴らしいビーガン食に毎日、慈しまれ・・・

・・・・すすむすすむ、開放! 深い愛と自分自身そして他者の垣根を超えた繋がり。

ガイドする私も、魂が打たれる瞬間だらけ。

本来の美しさ、作らないありのままの女神性が、解けて現れてきます・・・

3歳の可愛らしい娘さんが、連れられて参加してくれたことも、次世代への希望を象徴するようで、また、嬉し。

対面でしかできない、触れることにフォーカスしたリトリートは、身体を通じて、1人1人に、大きな変容をもたらしたようです。

過去やってきたような、打ち上げ花火的な、単発リトリートの開催には、深い満足が得られず、前後のフォローアップにもなる、オンライン継続プログラムとの、組み合わせを、とうとう実現できました。

対面が終わった後も、空間の制限を超えて続いていく、つながりと、支え合い、深めあい。
オンラインと対面の組み合わせで開催するのが、やっぱりベスト〜〜♪ と、しみじみ、感じています。

ヘルパーの美穂さん、ベビーシッターのひこちゃん、その他たくさんの方の献身に支えられてこそ、成り立ったリトリートでした。深い感謝です。

来年1月頃から始める、女性性開花のオンラインプログラムEmpowered Feminineに、興味がある方は、こちら-> 

次回、同様の女性性のエロスリトリートは、来年10月のどこかで、考えています。ご関心ある方、こちらのサイトを見て、お問い合わせください。こちら->

また、来年3月末頃には、私の日本の拠点である、神秘の森の屋久島でも、野性と宇宙につながる、女性性のリトリートを開催する予定です♪

日本本土で、リトリートの開催を考えている方には、クンダリーニヨガセンターのカルサさんが運営する、生駒山リトリートセンター、本当にオススメです! 大自然の中、素晴らしいサポートに支えられて、プライベートな空間でワークができますよ。