毎回、かなり盛り上がるオンライン・リトリートですが、タントラはやっぱり対面ですね♩


<< =<<=<<=<<=<<=<<=<<=<<=<<=<<=<<
8月お盆週&10月末連休に、
待望の《宿泊リトリート》を開催します!
>>=>>=>>=>>=>>=>>=>>=>>=>>=>>=>>

 

私のリトリートは、その場限りでなく、
自然体でありのままの大自然の力を借りて、人生の根底に深く流れる《内なるエクスタシー=輝いて生きる道》へのいざないです。

スローで丁寧に、自分自身と深くつながりませんか?

◆瀬戸内海が目の前の贅沢ないやし空間で

◆リラックスしながら大自然のようなエクスタシーを体現

◆やわらかに周りと心をつなげる


【超得早割!2020/8/7-10 大自然のタントラリトリート:対面&オンライン@瀬戸内海】

~体に入り「生きる」に向き合う~

〈内容〉
◎タントラ瞑想、エネルギーワーク、ダンスなど
◎セルフタッチのワーク
◎ヒーリングと感情解放のワーク
◎大自然のワーク(ビーチへ!)
◎体を動かし、生きる力をつけるワーク(自然建築・ソーラー発電のワークなど)


【2020/10/30-11/3 女性性を開花させるタントラ・ヨガ女神ヒーリングリトリート:女性限定・対面@瀬戸内海】

~女性性を癒し女神性を開花させたいあなたのための4日間のヒーリング・バケーション~

〈内容〉
◎ネオ・タントラ
ダンス、マッサージ&タッチ、呼吸・エネルギーワーク、瞑想、感情とトラウマの解放・・・
抑えられた感情のブロックを解放し、女性性のトラウマを癒し、女性性、官能美を引き出すプロセスが、詰まっています。
◎タントラヨガ
インド古来の叡智、チャクラを開くヨガの、パワフルなワーク。女性性ヨガの基本を学び、内なるエネルギーと意識から、女神性を開花させます。
◎自然とのつながりワーク


詳しくは<<チェタナのタントラのページ>>からどうぞ!


#タントラ #energyoflove #タントラヨガ #forest_beats #ライフコーチング #タントラコーチング #タントリックダンス #感情解放 #女性性の解放 #女性性と男性性 #女性性の開花 #タントラリトリート #ヨガ #瞑想 #アンチエイジング #自然なエクスタシー #ダンス瞑想 #オンラインヨガ #オンライン瞑想 #ナチュラルライフ #自然生活 #大自然のタントラ #自然な女性性 #ナチュラルに輝く