女性性開花の1day onlineリトリート 1/28 子宮のチャクラ♪

こんにちは!

 

フレッシュな1月!

 

みなさま、新年の抱負につながったり、ビジョニング・ボードを作ったり、

 

色々されている方も、多いと思います〜。

 

私も例年、新年早々、ビジョニング・ワークをするのですが、

 

なぜか、今年は、なかなか進んでいません 笑

 

豊かさと関わる金星の逆行が起こっているせいかしら、と思いつつ、

 

深いところでは、スローダウン、焦っていないからだとも、気付いています・・・

 

さて、今日は、子宮に聞く?! 新年の抱負の新しいやり方!のシェアです。

 

*************

 

1年の始まりというと、どうしても、思考とロジックで

 

バッチリなビジネス・プランや戦略を立てたり、しがちなのだけど

 

私が本当によく聞くのが、

 

「本当にこの方向性で良いのか? 立てた方向性自体が、ずれている気がする・・・」

 

という、心の声です。

 

私自身が気付き始めたのは、

 

 

「自分の内なる、静かで深いスペースに、アクセスすればするほど、

 

思考を超えた、深い魂の望みが、浮かび上がりやすい」

 

 

ということ・・・

 

 

そして、女性性に取って、最もパワフルな、新年の抱負の

 

やり方の一つが、、、

 

子宮のスペースに、静かに静かにつながり、声を聞くこと・・・

 

オススメは、 夜、暗い中で、子宮のエリアに手を当てて瞑想。

 

あるいは、柔らかくマッサージをしながら、つながること。

 

あるいは、静かに(あるいは情熱的に)、踊ること。

 

*************

 

 

頭の部分が、ハイヤーセルフにつながるところで、

 

下腹部は、そこにはつながらない、と思う人も、多いかもしれませんが、

 

日本人の呼ぶの部分と、エネルギー的に呼応するところでもある、

 

この場所の、声や、直感は、ビジョニングに大切になってくる

 

3の目と、

 

お互いが補完し合う関係にあると、感じます。

 

——————————————

 

子宮のチャクラにフォーカスした、参加しやすい、人気の1day女性性リトリートを、半年ぶりに!開催します。

 

内なる女性性のパワーの扉、一緒に開きませんか?

 

******************************

1/28() 11-4時 女性性開花のonline1 dayリトリート】

これまで数多くの参加者に感動を呼び、人生がシフトしてきた

女性性開花のonline1dayリトリート、開催します♫

テーマは、女性性のパワーの源、子宮のチャクラ!

一緒に、より大きく、軽やかに、女性性を開いて

仕事・プライベート、人生のすべてを輝かせてくれる、

神秘の力を、目覚めさせていきませんか?

詳しくはこちら▼