私チェタナは、今、自然があふれる平和な場所で、
不安からフリーに、満たされた日々を、過ごしています。

地元コミュニティでは、新しい命が誕生したり、子どもたちはいきいきと呼吸し、走り回り、自然と調和した土地の整備や住まい・場づくりが進んだり、
美しい事が、日々、たくさん起こっています。

でも、コロナの状況の中で、やっぱり、苦しい・しんどい思いをしている人たちも、別の土地では、いる。

恵まれている立場の人が、助け合いをできるようになれば、良いなぁ、と、考えていました。

いろんなサポートがある中で、あふれるエネルギーを分かち合うための、
“瞑想”“祈り”も、目に見えない、効果が見えないものではあるけれど、
その一つ。

私のプログラムでも、いつも、取り入れているのですが、

与えたい人が与え、受け取りたい人が受け取る、光のイメージング瞑想

3分ほどの短いものを、シェアしてみました。

今、もっと受け取りたいと感じている人、
もっと与えたいと感じている人、


どちらでも、よければ、短い瞬間、一緒に、ご一緒してくださいね。