踊り・ダンスというと、ダンサーのためのものと思っている方、多いかもしれません。

チェタナの伝える、ダンス瞑想とは・・・・
運動 + 呼吸 + 感情の解放 + 瞑想 が合わさった
最強のいやし!!  

そもそも、それぞれ1つづつ、いやしメソッドとして教えられているのを、
複数、組み合わせているので、
アルコールでいうと、
ビールとワインと焼酎とウィスキーを合わせたぐらいのパワーになります!(なんのこっちゃ)
1度で4回楽しめます! 一度、試してみましょう〜♫ 4/25 6:30pm~事前予約制です。

https://forestbeats.net/consciousdance


でも・・・
『フェス、クラブ、ダンスフロア、誰かが作ってくれた踊りのための場所でしか、踊ったことがない・・・1人で踊ったことがない・・・』

そんなあなたに、
家での、オンラインでの、ダンス瞑想の、心地よい踊り方、教えます。
家でのびのび踊れたら、いいと思いませんか?

ポイント No. 1 大きくて良い音を、聴ける工夫
接続の良いネット環境。私のクラスはオーディオ事前ダウンロード制です。でも、Zoomでみんなと一緒に踊れると、より楽しいですよ!
近所や家族を気にしなくていいあなた→まぁまぁイケるスピーカーがあると良いです。
騒音に気をつかうあなた→思い切り動いても外れにくいヘッドフォンがあると良いです。

ポイント No. 2 ノビノビできる空間
片付けましょう!! ものが多すぎて体が動かせない生活環境の、あなた。外出自粛では、室内で体がノビノビできるかどうかで、心身の健康が、変わります!要らないものは全部退け、寄せられる家具は隅に寄せます。
踊っている時は、ある空間全部を、使う! 床をはいつくばり、ゴロゴロし、天井に手を伸ばし、空間という空間を使い切りましょう。


ポイント No. 3 入り込める空間作り
家族にガラッとドアを開けられたり、途中でケータイが鳴ったりしないよう、入り込める事前の手配。
電気を暗めにし、キャンドル・お香などともしても、雰囲気が出ます!ちょっと、神妙で、神聖な空間を、自分の部屋に、作り出しましょう。入り込みやすくなります!

ダンスは、本当に、魔法!
辛い感情を手放して、生命力、前向きな心が、戻ってきますよ!
Zoomでリアルタイムに踊る/

好きな時間に、無期限で繰り返し、録音オーディオで踊る♫ 両方が実現!

「心と精神の深いいやし」を、体を動かしながら叶えていきませんか?

【 心・身・精神をととのえる、オンラインダンス瞑想セッション】

自宅でできる、チェタナのコンシャスダンス・セッションでは

瞑想とヒーリングをベースにしたアプローチで、
ストレスにさらされる心身を、解放していきます。

◆無理に体を動かさず、コリやつっぱりを、丁寧に優しくほぐし

◆かつ、押し込めていた感情を、全身を通じて、解放し

◆最後は、高次元の意識につながる

◆しかも、楽しい!

ご一緒いたしましょう〜!

https://forestbeats.net/consciousdance