ここ最近、「今こそ大事な時なのに、なぜか 迷いが出やすい、意思がグラグラする、混乱している・・・」という人が、多いです。

あなたももしかすると、そうではありませんか?

占星術をフォローしている人はご存知、5月から、 “混乱と困惑”を呼ぶ星廻りの真っ只中なので、自分の軸を保つのがとっても難しい時期なんです。

「そもそも何が軸だったのかもよくわからなくなってきた・・・」

「自分自身に頼れないと感じる・・・」という人も。

どうすればいい?!
そんな時の、誰でもできる!“タントラ流3つの対処法“をご紹介します♩

_______________________________________


1. 腹筋

そうです。
横になって腹筋体操を少しするのです。

腹筋がゼロの人は、マックス10回でもいいので。

そんなことで?!と思うかもしれませんが、だまされたと思ってやってみてください。本当に意思の力が上がりますので。


2. 炎をイメージ。

目をつぶり、迷いを燃やし尽くす炎をイメージします。イメージの力はすごく大きいんです!


3. 縦軸の呼吸。

目をつぶり深い呼吸をします。
その時に、縦のライン(お尻から背骨を通り頭頂まで抜ける縦の軸)をイメージングしながら呼吸します。

_______________________________________


どこでも誰でもできるこんなエクササイズ。

実はタントラのエッセンスが詰まっているんですよ。

身体、イメージング、呼吸、など、古来からある叡智の結晶なのです。


もっとしっかり時間を取って、グループの力も借りて、意思と勇気の強化のワークをしたい人は、

【7/18(土)意思と勇気の1日オンラインタントラヨガ・リトリート】に、ご自宅から参加してくださいね♫


******************************************


今回に限り、このシリーズに男性の参加も受け付けています▼
詳細はこちら


【Zoom:女性性を開花させるタントラWomen’s 1 day tantra retreat @意思と勇気のチャクラ】

◎日時:7月18日(土) 10:00~17:00

<内容> 揺らぎがちな、意思と勇気を強める、火の第3チャクラ
・タントラが開く、女性の第3チャクラ:ポイント・レクチャー
・第3チャクラを強めるタントラヨガ
・自分の意思・勇気を強めていく、女性の第3チャクラワーク
・自然の中で、いやされるワーク
・女性同士の心がつながり合う、シェアリング

【オンラインリトリート参加者の方々の声】
「歓びで涙が溢れてきます。自分を満たしてあげたくて、ずっとずっと探していた叡智に出会えた歓びと感動でいっぱいです。愛、豊かさ、安心、静寂、生命力、強さ、浄化、癒し、生み出すパワー、、、今日一日でたくさん受け取りました。前もって、こちらが準備することへのアドバイスも頂けて助かりました。これからも、chetanaさんから女性性開花の叡智を体験させてもらうこと、そして私自身が本来の女性性を思いだしていくことが楽しみでなりません。参加して、本当に本当によかったです。』

『やっと参加できたチェタナさんのリトリート、とてもディープでびっくりしました。1日中オンラインは疲れるかなと思いましたが、外でお昼を取る時間と、外でのワーク&シェアタイムがあり、午後のタントラワークは、ほぼチェタナさんの声と音楽のみで、自分の内側に入ったので、オンライン疲れは、ありませんでした。次回もぜひ参加したいです。」

#タントラ #energyoflove #タントラヨガ #forest_beats #ライフコーチング #タントラコーチング #タントリックダンス #感情解放 #女性性の解放 #女性性と男性性 #女性性の開花 #タントラリトリート #ヨガ #瞑想 #アンチエイジング #自然なエクスタシー #ダンス瞑想 #オンラインヨガ #オンライン瞑想 #ナチュラルライフ #自然生活 #大自然のタントラ #自然な女性性 #ナチュラルに輝く