6/11は、まずはどんなものか知りたい方のための、タントラ無料ウェビナー開催♫

パートナーのいる、あなたは、
今回のコロナショックを通じて、こんな経験をしたのではないでしょうか?


・自宅にいることを通じて、パートナーと向き合う時間が、増えた。

・同居していないパートナーとの関係に生じたストレスに、向き合った。


コロナショックのような、極限ストレスの環境では、
パートナーシップの中にある、それは様々な課題が、あぶり出されていきます。


・ふだんから、気に食わなかった相手の性質やクセが、耐え難い

・ふだんから、ずれていたコミュニケーションが、さらにずれる

・もっと深くしたい、セクシュアリティの関係に気づく


など・・・・

やっと、外出自粛が終わり、少し、心と体の余裕ができた今、


「これから、今目の前の時間、そして、第2波第3波が来ても、
ともに、より良い時間を過ごせるように、していきたい・・・」


そう感じているなら、カップルにぴったりの、
チェタナのタントラへようこそ。


パートナー瞑想などを通じて、二人のより深いつながりを、紡ぎ出していきましょう。スローでじわじわ来る、オーガズミックな関係も、生まれてきますよ♫


オンラインリトリートでは、あまり心配がいらない、ソフトでかつ、パワフルなワークをします。


まずはどんなものか、知りたい人は、無料ウェビナーに、ぽんッと参加してみて!


【6/21豊かさを受け取る★夏至のタントラ 1dayオンラインリトリートEnergy of Love
早割適用中です♫】


夏至のダンスを中心に、オンラインながら、深く解放され、いやされる体験を・・・♫
タントラのワークを通じて、光と豊かさを、全身で体現!
野外ワークもあります♫久しぶりに集いましょう!

◎人生を輝かせ、人間関係をほぐし、幸せに生きるために。
◎官能性と愛情もテーマにした、
タントラ・プログラム【ENERGY OF LOVE】の1日リトリート。
◎楽しく心地よく、喜びを生む体感ワークの数々(タントラ瞑想、エネルギーワーク、ダンスなど)が、オンラインで取れます❤️

【タントラとは?】
◎古代の叡智・タントラは、感情や性など、人生のあらゆる側面に”目覚め”をもたらす瞑想、エネルギー覚醒のプロセスです。
◎皆さんご存知のヨガ・瞑想と同じく、自分の内に入りながら、かつ他者・大自然と深くつながり、 世界への一体感を体感します。
◎自分の中の受け入れられない側面を受け入れ、ブロックを外し、抑えていた自分を表現して、生きる喜びと全体性を取り戻す事が出来ます。
◎カップルには、今以上に深いエネルギーと心のつながりをもたらします。

<1dayリトリートの内容>
◉光と豊かさのエネルギー:タントラ・ミニレクチャー
◉1年で一番長い太陽・光と豊かさの夏至のタントリック・ダンス
◉呼吸と感情解放によりエネルギーを開いていくワーク★
◉参加者同士の心がつながるシェアリング
◉それぞれの場所から、アウトドアでのつながりワーク!

【チェタナのオンラインリトリート参加者の方々の声】
「ずっとずっと探していた叡智に出会えた歓びと感動でいっぱいです。
愛、豊かさ、安心、静寂、生命力、強さ、浄化、癒し、生み出すパワー、、、今日一日でたくさん受け取りました。前もって、こちらが準備することへのアドバイスも頂けて助かりました。参加して、本当に本当によかったです。』

『やっと参加できたチェタナさんのリトリート、とてもディープでびっくりしました。1日中オンラインは疲れるかなと思いましたが、外でお昼を取る時間と、外でのワーク&シェアタイムがあり、午後のタントラワークは、ほぼチェタナさんの声と音楽のみで、自分の内側に入ったので、オンライン疲れは、ありませんでした。次回もぜひ参加したいです。」

【チェタナのタントラワークに参加者の声】
『軽い革命が起きたかもーというくらい、なにかを受け取ったような感じがしてます。僕の中で、少し屈折していた、異性や愛そのもののに対する概念が、元の位置に戻ったような。ワークショプ後の夜の、パートナーとのまぐあいは、涙の出るような素晴らしい感覚に包まれました』(20代男性)
「尽きることのない自然の泉のように、自然な女性らしい魅力があふれ出すようになり、周りからも常に、すごく変わったね、と言われるようになりました。」(40代女性)


#タントラ #男女のタントラ #energyoflove #タントラヨガ #forest_beats #タントリックダンス #感情解放 #女性性の解放 #女性性と男性性 #女性性の開花 #オンラインダンス #ヨガ #瞑想 #アンチエイジング #アフターコロナ #ダンス瞑想 #オンラインヨガ #オンライン瞑想 #ナチュラルライフ #自然生活 #大自然のタントラ #自然な女性性 #ナチュラルに輝く #夏至ダンス