〜新鮮な人との出会いとつながりを
夏に向けて取り戻していきませんか〜


●すでにチェタナのタントラ、知ってはいたけど
対面イベントは何が起こるかヒヤヒヤで、躊躇していたアナタ。 

●男性でも参加できる機会はないのか?と思ってたアナタ。

●新鮮さを取り戻したいカップルのアナタ。



オンラインだから、気軽に参加できる絶好のチャンス♫ 



《まずは詳細を知りたい人》
●6/11 19:00〜
チェタナのタントラ無料ウェビナーへどうぞ!

時空を超えるタントラの愛のエネルギー。

自宅オンラインでもパワフルに、深い目覚めといやし、至福体験を。

柔らかにオープンで喜びに満ちた、全く新しい生き方への扉を開いていきましょう♪



広いスペースで自由に踊りたいあなたには、

好きに使ってもらえるスペースも明け渡し予定です
@京都!



【大好評のチェタナのタントラ 早割適用中です♫】

◎人生を輝かせ、人間関係をほぐし、幸せに生きるために。

◎官能性と愛情もテーマにした、

タントラ・プログラム【ENERGY OF LOVE】の1日リトリート。

◎楽しく心地よく、喜びを生む体感ワークの数々(タントラ瞑想、エネルギーワーク、ダンスなど)が、オンラインで取れます❤️



今回は、夏至のダンスを中心に、オンラインながら、深く解放されいやされる体験を・・・♫

タントラのワークを通じて、光と豊かさを全身で体現!

野外ワークもあります♫
久しぶりに集いましょう!



<1dayリトリートの内容>

◉光と豊かさのエネルギー:タントラ・ミニレクチャー

◉1年で一番長い太陽・光と豊かさの夏至のタントリック・ダンス

◉呼吸と感情解放によりエネルギーを開いていくワーク★

◉参加者同士の心がつながるシェアリング

◉それぞれの場所から、アウトドアでのつながりワーク!



【チェタナのオンラインリトリート参加者の方々の声】

『ずっとずっと探していた叡智に出会えた歓びと感動でいっぱいです。』

『愛、豊かさ、安心、静寂、生命力、強さ、浄化、癒し、生み出すパワー、、、今日一日でたくさん受け取りました。前もって、こちらが準備することへのアドバイスも頂けて助かりました。参加して、本当に本当によかったです。』

『やっと参加できたチェタナさんのリトリート、とてもディープでびっくりしました。1日中オンラインは疲れるかなと思いましたが、外でお昼を取る時間と、外でのワーク&シェアタイムがあり、午後のタントラワークは、ほぼチェタナさんの声と音楽のみで、自分の内側に入ったので、オンライン疲れは、ありませんでした。次回もぜひ参加したいです。」



【チェタナのタントラワークに参加者の声】

『軽い革命が起きたかもーというくらい、なにかを受け取ったような感じがしてます。僕の中で、少し屈折していた、異性や愛そのもののに対する概念が、元の位置に戻ったような。ワークショプ後の夜の、パートナーとのまぐあいは、涙の出るような素晴らしい感覚に包まれました』(20代男性)

「尽きることのない自然の泉のように、自然な女性らしい魅力があふれ出すようになり、周りからも常に、すごく変わったね、と言われるようになりました。」(40代女性)




◎日時:6月21日(土) 11:00~18:00

<ランチタイム含め、ゆっくり過ごしましょう>




◎参加費:6/14中のお申し込みまで、
早割 7,000円 以降8,000円 
ペア割 お2人早割 13,000円 以降15,000円♫


◎場所 Zoom (お申し込みの方に、詳細はご連絡いたします)



詳細は、タントラ 1dayオンラインリトリートから!