・・・この惑星が、今、女性のエンパワーメントを、望んでいます・・・

わたしの住まう屋久島は、変化が急速な場所だと、言われています。

そして、shadow workと言われる、自分の闇に向き合って、
向こう側の光へ抜けていくワークにも、すごく向いている場所と、
感じます。

自分自身、島に着いた途端に、有無を言わさず、まさか!の
すんごいshadow workを、突き付けられ、無事、生還しました笑
そこから得た深い学びを、どう生涯に活かしていくか、考えています。

なぜなら、

■偉大な滝がエネルギーを浄化し

■そびえ立つ山々が、宇宙意識をダウンロードし

■星々が、個を超えた世界へ誘い

■輝く太陽が、あまねく愛の与え方を示す

そんな場所だから、自分の闇の中を突き抜けても、その先がすっと見える。


********************************

さて、2000年の古い構造が崩れて、新しい世界ができていくAquarian age & 風の時代に、

女性が、真にエンパワーメントされることが、地球という惑星が、望むことと、
肌感覚で、感じています。

そのために、まだまだ、たくさんの癒しのプロセスが、必要のようです。

女性も男性も、生まれ育った環境で、非難とジャッジ、恥意識、自己否定、比較、罪と罰といったフレームを、細胞の中に刷り込まれています。

女性が、本来の無限のパワーを発揮できない裏にある、シャドー、それは、

身体とセクシュアリティの抑圧・トラウマ・コンプレックス。

スピリチュアルな女性にも、多いこの現象。
(からだから抜けたり、性をタブー視して、避けがちな傾向です)

それは、自分の根源にある命を、大切にする事に、他ならないのだけど、

無意識のそこにブロックがあると、仕事&プライベートで、
自分を本当に大切にできない、人生のチョイスを、生んでしまう。

まぁ別に大丈夫と、後回しにしている人が大半、
でも、そのブロックをブレークスルーした時の、変容の大きさ、たるや・・・!!

********************************

私の、女性の深い自己愛、癒やしと、解放のためのリトリートは、
伝統&ネオタントラ独特の、スピリチュアルなアプローチながら、
かなりリアルな部分に、向き合っていきます。特に、

体と自己愛。

参加される女性たち、毎回、本当に大きな大きな変化を遂げていきます。

今回、屋久島という聖なる場所で、山・海・川・滝、
大自然の、大いなる力を受けて、本当に深いところから、
ひとり一人が変わっていく旅路を、一緒に歩みたいと思います。

あの、パーマカルチャー&自然生活のリトリートセンター、アペルイさんでの開催で、うちに深く深く入りながら、
21世紀の、大地とコミュニティに根ざした、ひとの生き方を体現する場所、
素晴らしい人々が集う、その場所の磁力も、受け取ってください。

20日まで、早割を延長しています。どうぞ、ご参加&お友達にお知らせくださいね。

詳細はこちらから▼