「私、大丈夫だろうか? 何か足りていない気がして」

「いろいろと、不安がつのる。」

「あなたは、ここがダメだからいけないんだ。もっとこうしないと」

 

なんだか水星逆行x梅雨のせいか? 周りで、不安や、不足を感じている人が、

ここしばらく、多いように、感じてます。


あなたの周りに、もしそういう人がいたら・・・・

「そうだよね、このままじゃ、ダメになる! 何か、変えなきゃいけない!」

「なんでそういう事いうわけ? あんたこそ我が身を振り返れ〜」 などと、

不安と恐怖を煽りたくなるのを、スルッと通り抜けて、


——————大丈夫! そのままで、心配いらないよ!—————

安心・安泰のエネルギーを、分け与えましょう〜♫


いわゆる、王道 というものが、世界にはあるなと思っています。

タントラでもどんな思想哲学でも、時の試練を越えて、共通するもの、って事なんですが、


その一つが、「大丈夫、安心、そのまま、ますます」 のエネルギー

です。


不安や欠乏の要素は、見つけようと思えば、

どれだけでも、見つけられます。「もっと」の比較には、限りがなく、脳の認知も元々、

ネガティブな事に、フォーカスしやすい構造になっています。


・・・・でも、波動が、共鳴し、引き付け合うものなら、

「何か足りない、不足している、十分でない」 は、

さらに、不足・欠乏を、引き付けてしまいますよね・・・


逆に、周りが、どんなに煽り立てようとも、

「全然、大丈夫♫」という波動を発していたら。

欠乏にはシンクロしないので、

豊穣や、安心や、成功が、ススーと、寄ってくるし、

そういう波動を出している人が、集まってくるでしょう♫


もし、あなたがヒーラーなら、

「大丈夫ですよ」 と、クライアントさんに、言ってあげてくださいね。

(もちろん、あなた自身が、心底そう信じていることが、命ですが♫)

 


<今日まで早割提供中、参加しやすい女性性1day リトリート>

******************************

【6/11(金) 女性性開花のonline1 dayリトリート】

これまで数多くの参加者に感動を呼び、人生がシフトしてきた
女性性開花のonline1dayリトリート、開催します♫

テーマは、女性性のパワーの源、子宮のチャクラ!

一緒に、より大きく、軽やかに、女性性を開いて
仕事・プライベート、人生のすべてを輝かせてくれる、
神秘の力を、目覚めさせていきませんか?

詳しくはこちらから▼