ディズニーランドや、リゾートに行って、はしゃぐのではなく(それもまた楽し)

年越しパーティーで騒ぎまくるのでもなく(それもまた楽し)

ワイワイしたい、ほっこりしたい、年末年始に

なぜ、わざわざ年末年始に、屋久島まで行って、知らない人たちの中で、

おしゃべりやシェアすることもせずに、瞑想などのワークを、するのか?

・・・・それは、サイレンスほど、価値の高いものは、ないからです・・・・

カオスと混迷、怒涛の変化の時期だった、2020年。

騒ぎ立てるメディア、周囲、ノイズだらけでした。

瞑想する人は、知っています。

一切を断ち、静けさに入ることでのみ。

立ち上る真実が、ある。向かえる方向、開ける未来が、ある。断ち切れる、過去がある。

*********************

でも・・・・瞑想ぐらい、フツーに家とか、裏山とか、ちょっと禅寺とかでも、できそう。タダでもできそう!

本当に、そうでしょうか・・・?

4日間のサイレンスと、1時間か数時間ちょっとの、サイレンスは、違います。

コロナ中、一人で、家などで、自粛で過ごしている時、

どれぐらい、質の高いサイレンスを、あなたは過ごすことが、できましたか?

年越しの瞬間は、明るい未来に向けた、世界全体の波動が、ググーッと高まる、特別な瞬間。

ただ静かに座るだけでもなく、超パワフルな、屋久島の大自然に包まれ、

タントラの叡智に基づくダイナミックなワーク、地産地消の愛の食事、

そして、同じ、本当に2021年を、素晴らしく拓いていきたい♫ と願う、

ピュアな意思で集まった仲間たちの、素晴らしい波動の中で・・・

自分に生まれる、新年の意思も、波動も、それは違ったものになるでしょう。

*********************

なお。

深いサイレンスに入るための、こだわりまくりの、超高品質な場所を、

この時期、用意してくれる、キトクな人は、マニアックな、私ぐらいでしょう笑

年末年始の高品質なサイレンス。

それを実現するのがどんなに難しいことか。

5年間、セルフアレンジを続けてきた私は、身を以て知っています♫

参加者として、高品質のサイレントリトリートの背景を見尽くしたものとして、

皆さんに、私だからできる、サイレンスを、提供したいのです♫

年末年始に、リトリートに参加できたら、素敵だな、思ったあなたは、

ごちゃごちゃ深く悩まず、サインアップしましょう♫ 6人限定ですから♫ 交通でGotoも使えるハズです♫

《詳しくはこちらから》