年越しの瞬間のエネルギー・波動とは?

それは・・・・

***明るい未来に向けた、世界全体の思いと、波動が、ググーッと高まる、

特別な瞬間!***

◆日の出とともに、新しい1年を、迎え入れる、瞬間。

1年の計は元旦にあり。

◆その瞬間、自分自身が、どのような心、精神、体の状態で、いられるか。

が、その1年を、決める。

私自身は、その期間を、何よりも大切なものとして、扱ってきており、

自分のための、一番特別な時間として、サイレンスに、内なる瞑想に、

当ててきました。

-> -> ->実際、過去5年、新年にサイレント・リトリートをする事で、何が起こったのでしょう? 

*********************

●1年の間、積もり積もった、悩み・ストレス・悪習慣・心の痛み などに、しっかりと向き合い、デトックス。次の1年に持ち越さずに、手放すという習慣が、作られました。

-> -> -> 実は5年間のうち1年は、事情で、しっかりしたリトリートができなかったのですが、はっきりと覚えています。翌年のストレスを、次の1年にがっつり持ち越してしまいました。

1年の計」を、頭で立てるのではなく。時間をしっかり取ったことで、完全に白紙となり、「高次元のエネルギーを招き入れる器」を整えることが、できました。頭で考えるのとは、違う方向性が、毎年降りてきました。

心も体も爽やかに、新年を最高のエネルギーで発信させ、1月からパワフルに! あなたの整った波動が、家族やパートナーなど、周りの人の新年にも、大きなポジティブな影響を与えます。

*********************

なお、サイレントリトリートするという事で、家族に、変人と思われるのが、心配でしたが、

お正月じゃなくても会えるから、自分が必要と思う事を、やりなさい♫ と快諾をいただきました。ありがたい。

◎一切を断ち、静けさに入ることでのみ。

立ち上る真実が、ある。向かえる方向、開ける未来が、ある。断ち切れる、過去がある。

◎ただ静かに座るだけでもなく、超パワフルな、屋久島の大自然に踏み入り

◎タントラの叡智に基づくダイナミックなワーク、地産地消の愛の食事

2021年を、素晴らしく拓いていきたい♫ と願う仲間たちの、素晴らしい波動の中で

自分に生まれる、新年の意思も、波動も、それは違ったものになるでしょう。

*********************

深いサイレンスに入るための、こだわりまくりの、超高品質な場所を、

この時期、用意してくれる、マニアックな私と、

年末年始の高品質なサイレンスを、ご一緒しませんか?

いいね!と思ったあなたは、すぐお申し込みください。なぜなら、

6人限定♫ 交通でGotoも使えるハズです♫

《詳細はこちらをクリック》