今、世界中で、女性が内なる野性・外なる野性に還り、輝き始めています。

 

 

過去数年間にわたって、女性の輝きと自然とのつながりについて、発信を続けてきました。

女性が、都会の多忙な生活を抜けて、自然豊かな土地に身を置き、

野性・大自然とのつながりを取り戻すとき、

内に秘めた生命力と、本来的な野性とのつながりが、再度輝き始めるのを、

世界中で、幾度となく目にしてきたからです。

 

女性は自然。

 

女性は古来から、月と子宮のつながりに象徴されるように、

”大自然との深いつながりを体現する存在”

でした。

あるがまま、しなやかに美しく生きる女性の姿を、

”野性の自然が体現されたもの”

とした表現が、古来より世界各地で存在して来ました。

 

女性は、内なる自然・外なる自然の声に静かに耳を傾け、

感情と直感を通じてメッセージを受けとる受容的な力:陰、

そして、大地から湧き上がる根源的な野性のエネルギーを自身の力に変え、

パワフルに発信する力:陽を持っています。

 

変わっていく女性の生き方と、世界

 

女性が体と感情・直感の持つ、たぐいまれなる野性の言語を取り戻すとき、

女性の生き方と、世界はどう変わっていくのでしょうか?

 

本来、世界は陽と陰、男性性と女性性のバランスの上に成り立つもの。

現在の世界は、”男性性的”な要素に圧倒的に偏っています。

その中で、女性自身の体と生き方が、バランスと、本来の力を失っています。

女性が自然とのつながりを内に外に取り戻すとき、女性が輝き始める:エンパワーメント、が自然に起こります。

女性1人1人が自然の力を持って輝き始める事は、世界のひずみを癒すことにも、最終的に、つながっていきます。

 

”聖なる女性性(セイクリッド・フェミニン)”の意識、女性のためのタントラの普及、

女性の内なる野性への回帰、外なる野性である大自然とのつながり直しといった、

 世界中の女性たちのトランスフォーメーションが、これからますます、加速していくでしょう。

あなたは、野性との出会いを通じて、自分自身の本質を、どう見出していきますか?