ただいま、バリ島の海辺にて、

世界中から集まった“地球市民”な人々と、

タントラのリトリートを開催中です!

テーマは

“生まれてからこのかた、自分に染み付いている

性の条件付けを外す”。


こう書くと、過激なことをしているように、思うかもしれませんね?

実は、その逆。

参加者同士が、性別・年齢・人種文化を超えて、

深〜〜〜〜い癒しと、自己愛と、人類愛を、

分かち合う、時空間です。

純粋なハートを持って

この世界に、入っていく参加者たちは、

スタッフの目から見ても、涙が出るぐらいです・・・

***************************

もともと、私たちの身体は、ピュアなものです。

まず、いやらしい、汚れている、といった条件付け・思い込みから

フリーになった時、

私たちの中の、様々な部分が、浄化されていく事が可能になります。


それは、

◆もともと、私たちに備わっている力:生命を生み出すエネルギー=

性の力が表現される形であったり

◆その裏にある、種保存のための本能との関わり方であったり

◆誰か・何かを欲する裏にある、マインドにどう向き合うかであったり


これらを、変容させていく、智慧、錬金術、科学のようなものが

タントラには、あります・・・

********************************

性を知り、その力を、最終的には、自分の人生を生きるリソースとする事。

知的な方々や、仕事で忙しい方々に、特に踏み入れてほしいと、感じています・・・


<瞑想から開くEros 🌹 online workshop for women@29日(日)6pm~ >


⭐️お堅い職場環境に働き、女性性を出す隙もない、キャリアなあなた

⭐️子育てに忙しく、女であることを忘れがちな、母なあなた

⭐️過去に辛い経験をして、性に閉じるあなた

⭐️女性の魅力を、取り引きする感覚に悩むあなた

瞑想 というアプローチから、静かに、自然に、開いていく、偽りのない、自分。

すべての女性が、自然体の、本来の、セクシュアリティの力を自分のものにするとき

自分自身も、周りも、世界も、美しく、癒えて、輝いていきます。

 

まずは、イントロ・ワークショップ、29日に開催します♫

お気軽に、どうぞ♫

詳しくは、こちらから♫