【明日まで早割♫ 12/19(日) 女性性開花のタントラ1dayリトリート 巫女性を開く・冬至の死と再生 】

屋久島にて、第6チャクラがビンビン来ている、チェタナです。

第6チャクラ・巫女性を開くワーク、冬至の死と再生のワークを、両方合わせて、
フルパワーな、女性のための
1dayオンライン・リトリートを、開催します。お値段も、超お手軽です♫

**********************
冬至は、光と闇が入れ替わる日、神秘のベールに触れる日です。
うちに深く入り、古きを手放し、再生する日です。
死ぬ事は、生きる事ぐらい大切-手放す事は、手に入れる事ぐらい大切。
冬至は、世界中で<手放す事としての”死”から始まる未来>をテーマに、人々が集う日。
**********************

新年の前の最後の浄化のタイミング、と、言えるんですね。

<<12/19 巫女性・死と再生:女性性開花のタントラ1dayリトリート>>

これまで、神秘の女性のつながりの中、オンラインでも、とってもディープな、変容が起こってきた、チェタナの超人気女性性ワーク。今回は、

◆「第3の眼・巫女性を開く」女性性ワークに加えて、
◆毎年、冬至に、「死と再生」をテーマに開いてきた、ダンスのワーク。

なお、年末年始・屋久島サイレントリトリートへの参加を迷われている方にも、
お試しにぴったりのテーマとなっていますので、ぜひ、ご参加くださいね。

******* ******* *******
【女性性開花のタントラ1dayリトリート参加者の方々の声】
「ヨガで、肉体からパワフルに内側のエネルギーや感情にアプローチできるんだなって、嬉しい体験でした。自然から、内なる力強さ、受け取り与えるワークでも勇気を受け取って、タイムリーにこれからの大きなシフトに必要な資源を受け取りました。フリーダンスで内側が求める感覚を自由に表現しながらエネルギーが流出したり戻ってきたり。身体の叡智に感動しました。」
「社会や家に合わせて自分の望みを抑えて我慢して生きてきたけれど、これからは、子宮を大切に自分を大切にしながら生きていきます。歓びを生きる力強さと勇気、そこに向かう癒しと解放というプロセスを体験できました。」
「女性性を癒すと男性性も癒され、本来の質が現れてくる感じです。」
「無理やり抑圧してきた状態から、サポートし現実化させるような、自分がでてきました。私は大切にされる存在。愛されている存在。素直に、そう思えるようになりました。」

12月19日Zoom:女性性を開花させるタントラWomen’s 1 day tantra retreat @巫女性を開くチャクラ

<内容>巫女性を開く、直感で導く:第6チャクラ
・タントラが開く、真の自己実現の第6チャクラ:ポイント・レクチャー
・第6チャクラを花開かせるタントラヨガ
・第6チャクラのタントラワーク
・女性同士の心がつながり合う、シェアリング
・冬至スペシャル:死と再生のワーク

《詳細はこちらをクリック》