息詰まり。

行き詰まり・・・

昨年以来、多くの人から聞かれる、感覚です〜。

不透明で、先行きが見えない時代、

戸惑い・納得いかないことのお仕着せ感や。


今この瞬間は、特に、

『梅雨の曇り雨のふんいき+惑星逆行でか、沈んでます ・・・』

と、いう声が、多いですね。あなたも、そう感じているかも?


***外が揺らぐとき、戻るところ、、、、それは、

私たちの内にある、広大な世界。

根本にある、内なるポテンシャルに、戻り続けていく。

それにより、外の世界が、自然に開けていきます***


女性性のワーク。

♫可愛くなる・色っぽくなる♫、

みたいな、わかりやすい効果が 、強調されがちです。

が、それは、まだ表面的なところです・・・


不透明で、先行きが見えない時代に生きる、

みなさん自身の人生の舵取りには


『 「冴えた直感」  「鋭い感性」 「優れた本能」 「型にはまらない創造力」

こういったもの、大切だよね。』

きっとそう思われると、思います。


言われた通りにしていれば、なんとかなる、時代ではなくなりました。

だから、こういった力を生み出す、女性性の力は、もはやサバイバルにも必須。

さらに、周りに振り回されず、輝いていくためにも、必須。

なのです♫

週末まで早割提供中の、参加しやすい1day リトリートで、

内なる女性性のパワーの扉、一緒に開きませんか?


【6/11(金) 女性性開花のonline1 dayリトリート】

これまで数多くの参加者に感動を呼び、人生がシフトしてきた
女性性開花のonline1dayリトリート、開催します♫

テーマは、女性性のパワーの源、子宮のチャクラ!

一緒に、より大きく、軽やかに、女性性を開いて
仕事・プライベート、人生のすべてを輝かせてくれる、
神秘の力を、目覚めさせていきませんか?

詳しくはこちらから▼