女性性開花のタントラ

《何があっても力強く、輝いて生きて行く。生命力に満ちた私へ》

先日の国際ウーマンズサークルでも、国境を超えて結束した女性たちが話していました。

“コロナの感染の不安で、体がストレスを感じる事”に、常時さらされ続けたりした。

“命のベースになる、安心安全が、脅かされている”と、感じ続けたりした。

不確定な事が増え、自然災害も増えると予測されているこれからの時代を、輝いて生きたい女性に、何が必要なのでしょうか?

*********************************************

『緊急時に生きる力のスキル』
『支え合うコミュニティ』

これらは、本当に大切です。

そして、それと同じぐらい

『揺るぎない生命力』 
内なる力が、これからの女性には必須です。

どんな環境にあっても、不安に怯えたり、落ち込んだりしない、生命力と精神力。

タントラヨガを通じて、これを身につけることで、どんな状況でも、女性としての輝きを保っていきませんか?

*********************************************

対面のみだった、大人気タントラヨガのグループワークが、《オンライン》でお得に!

オンラインですが、野外にも出て行きます!

無限のエネルギーをこれからの人生に向けて培いましょう。

詳しくは、こちらから▼
https://forestbeats.net/feminine-tantra

【タントラヨガとは?】
◎古代の叡智・タントラヨガは、女性性を開花させる、チャクラ・ワーク!
◎女性のための深いヒーリング、女性の潜在可能性を引き出して、明日のあなたを変貌させます♫