新緑にあふれて、水が豊かな、美しい屋久島のエクスタシーに

自粛の中でも、つながって、エネルギーを受け取って、元気になってください♫

3大無料キャンペーン中♫ ピンとくるものに、登録くださいね♫

****************

ところで、チェタナが女性性や、ネオタントラのセクシュアリティのワークをやっているのって、自分自身の男性性が強いから♫

生まれつき、女性性の権化笑 みたいな人ではなくて。って、見たらすぐ、わかるけど。

バランスを取るために、日々模索している道を、一緒に歩んでいこうっていう、スタンスですね。

「女神になりきっててすごい」と言われたりするけど、女性は全員もれなく、女神だよ!っていうメッセージなんです。

ナルシストって思わなくて良い。自己卑下も、自己陶酔もしなくていい。素直に、女性はみんな女神だなって、思えることは、とてもニュートラルな視座。その視点から、世界が開いていくということと、思ってます。

1. 【毎週火曜・自然のオンライン無料瞑想会】  屋久島の美しい自然を背景に、一緒に瞑想などのワークをしていこう! 朝9時-9時45分 タントラをベースとしています。
詳細はこちら▼


2. 【女性性を整える10日間無料セミナー】 屋久島の自然の中で、ありのままで開く女性性のポイントを、凝縮して、伝えている、オンライン講座です。
詳細はこちら▼


3. 【女性性を開花させる オンライン無料個別相談】 
キャリア、パートナーシップ、自分との関係、セクシュアリティ・・・女性性を開くというテーマで、それぞれの方の、課題に応じて、Zoomでの、無料オンラインアドバイスを、先着10名様まで、提供中♫
詳細はこちら▼