年末年始に、サイレント・リトリートする事に関心ある人、たくさんいますね!

「年越しは、特別な時間」、って意識している人が、多いようです。

今回、リトリートを企画してみて、気づき、12/16無料ウェビナーで、

「自分でサイレント・リトリートや、無言の半日〜1日を取り入れたい人のために、年末年始の瞑想のHow To、教えます。」

来年、2021年に、吉を呼び込む・・・

そのために、年末年始に、サイレンスのタイムを、持ってみましょう。

「年越しの瞬間に、あなたが身を置く環境」

それこそが、 その1年のベクトルを決めるもの。

● でも、静かに長い間、瞑想する環境、自宅で、整えられたことが、ない・・・

● 一人で、どのように、サイレンスに深く入れるのか・・・

● 年末年始に、効果的な瞑想って、どんなものなのだろう?

そんなあなたに、諸々のコツを教えます。

瞑想のエクササイズも、一緒にしてみましょう。

このウェビナーでは、年末年始 屋久島サイレント・リトリートの、詳しいご紹介も、しますね。

リトリートが気になっていた方は、ウェビナー参加の方には、特別割引があるので、ぜひ、ご参加くださいね。

参加型なので、自分で、こんなサイレンス・タイムを設けて、良かったよ!という、シェアリングも、歓迎ですよ。

《詳細はこちら》

-> 年末年始 屋久島サイレント・リトリート、残席わずか。関心のある方は、早めにお申し込みくださいね♫

《お申し込みはこちらから》