女性性にフォーカスして、発信し続けている、チェタナですが

ここ最近、じっくりと、“両性具有”の魅力を、探っています。

ジェンダーXという言葉があると、やっと聞きましたが(遅い・・・)、

それに近い、感じかな。

私は、昔から、ゲイカルチャーや、性別を超えるファッションや表現に、

超惹かれるところがあります。4年以上 “舞踏”を習っていますが、

これも、性別を超えた魅力が、溢れる世界でもあります。


・・・あなたが、エロスを感じる、対象は、必ずしも、

単一の容姿や、人のタイプでない事に、気づいたことはありますか?

あるいは、自分が何にエロスを感じるかが、時期により変わっていったり。

例えば、すごくマッチョな男性・すごくしとやかな女性に、色気を感じる時期と、

中性的な男性・男の子っぽさのある女性に、それを感じる時期があったり、 

全く違うタイプに、同時にエロスを見出したり・・・


エロスと呼ばれる、生命の生み出す魅力のさまざまな顔に敏感になることは、

自分自身の持つ、深くて、多様な魅力を、引き出し輝いていくことと、

イコールになってきます。


もともと、私がお伝えするタントラも、一つの究極の姿は、

女性性・男性性が統合された、両性具有なのです。

***************************


官能の女戦士 1 day onlineリトリート【今なら先着順40%OFF!】
2022/5/5(祝) 11:00~16:00
詳細はこちらから▼

◆もともとある、男性性を抑えて、無理に女らしくしようと、していませんか?
◆男性と競争するのとは違う、美しい女性性の強さを、表現してみませんか?

◉ 自然な女性性をベースに、仕事・プライベートの自己実現をしたい
◉ 自分を癒し受け入れ、自己愛から豊かさあふれる自分になりたい
◉ 自然体の官能性をブロックせず、解放したい

そんなあなたの中にある、神秘のエネルギー
「女性性」を輝かせるための、秘密の1つ。
それが、自分の内なる男性性を、官能的に、表現できるようになる事。
自然に溢れ出すエロスと共に、あなたの中にある、”大切なもののために、勇敢に戦う女性”を、引き出して見ましょう。

女性性って何?気になる人も。
女性性をエンパワーするタントラだからこその、神秘の世界にアクセスします。
自分の夢に、ひたむきに向かっていく、あなたのための
🌸 ヒーリング x エンパワーメント の1 day 🌸
チェタナのプログラムに関心があるけれど、
まずはワークを覗いてみたい方も、大歓迎です♫

女性性をベースにした自己実現と、セクシュアリティの開花のプログラムを、開催しています♪ Follow Me ♪

女性の人生が花開いていく旅路。 2022年 女性性の自己実現/セクシュアリティ&Loveプログラム 受け付けを、開始します♪ ご興味ある方は、まずワークショップへ、どうぞ。

#女性性 #官能性 #sacredfemininerising