突然ですが、私、最近、恋に落ちました。愛かしら。

先どうなるかは、わかりませんが、落ちること自体、素晴らしすぎて。

 

私の流派のタントラのワークでは、

時には、もうディズニーかハリウッドにも負けない笑 

夢のような、ロマンティックの極限のような瞑想を、ご提供。

Energy of Love ウェビナー&対面イベント

 

その結果、恋に落ちやすい体質になりますので

数えてみたら、過去1年半に3回落ちてます 笑

どれもタントラ瞑想中の、出来事でした。

 

時が止まり、永遠になる、二人だけの世界・・・

こんなにロマンティックな経験のかずかず。

長年生きてきて、この1年半がマックスですよ・・

 

そんな私も、人生の中では、仕事とキャリアと社会正義のことしか考えずに、

恋愛沙汰どころでない

みたいな年月も、結構ありました。

 

そういう間は、当然フェロモンもあまり出てないので、

「いい出逢い、ないかしら〜」と言っても、惹きつけるものも、なしです・・・

 

恋愛は、年齢を問わず、瞬間瞬間を、200%生きさせてくれます。

若返り効果、あります。

 

恋に落ち中は、「なんでそんなに綺麗なの?輝いてるの?」って、すごい言われます。

 

一方で

今この瞬間しか存在しない中に、生きる

未来を無理に描いて、約束にしがみついたりしない

ときめきにも、しがみつかない

その瞬間にある豊かさを120%祝福する

 

恐怖・不安や嫉妬に、冷静に向き合い

自分を豊かにし、美しくするものを選択し

苦しみや痛みを、選ばない

 

そんな大人な瞑想としての恋愛が、タントラを長年習う中で、

できるようになってきたようです。

 

恋に落ちられる事は、保証はしませんが 笑

「恋愛体質を作る」「女子力アップ」ために、

麗しい男女のパートナー瞑想が多い、チェタナのタントラほど、

効力のあるものも、ないのではないでしょうか♫

さらには、恋愛の痛みや怖さを超えて

「究極に深く愛する力」も培うことができます・・・

(男性を幸せにする、タントラのセクシュアリティのコツ 

は、これはまた別途のお伝えとなりますが)

 

私も20年前に、タントラを習いたかったわ! 人生のベクトル、変わります。

まぁはっきり言って、タントラのワークに来る男性たちは

かな〜り、素敵な人が、多いですけどね。ムフ。

 

2020年は、新しい誰かに恋したい、あるいは今のパートナーをもっと、

愛するようになりたい、女子たちよ。

まずは日帰りの、

2/29逗子 1日タントラワークショップへ、welcome !

こんなワークが!

 

・男女のバウンダリー、YES/NOワーク

・呼吸と感情解放によりエネルギーを開いていくワーク

・楽しく心地よく喜びを生む体感ワークの数々

(男女のタントラ瞑想、エネルギーワーク、ダンスなど)

・日常生活におけるタントラ、参加者同士のシェアリング

 

人とのつながりが薄く感じたり、

パートナーとの距離が縮められなかったりして、

心が寒く感じていたら、ぜひお越しください。

暖かい愛の世界が、あなたを待っていますよ・・・♫

 

タントラとは、愛と瞑想が出会う世界。

現代を生きる私たちに、

最も欠けているものの2つが、

《愛》と《瞑想》とも言えましょう。

 

世界トップクラスのタントラスクールに長年通い続けて、

タントラの哲学、実践、倫理を学び、

ティーチャーズトレーニングを受けているチェタナだからこそ、

安全に感じられ、かつ、心の距離が縮まる男女の空間を作ります。

 

お待ちしています。

https://forestbeats.net/energyoflove_webinarevent