私は女性の皆さんに、1年前、そんな問いかけをしました。
改めて、このメッセージを、見てくださいね❤

「自分を美しいと思えるかどうかなんて、そんなに大切ではない。女性は中身で勝負でしょ」と思う方も。

でも、本当の自己愛は、余すところなく、何からも目を背けず、自分を愛すること。

私自身、素のままの“不完全な”自分を美しいと思う- 理想の美と比べる事をやめるーのに、とても長い旅路をしています。

と・く・に、受け入れがたいのが・・・体重がすぐ、減りやすい事。
ヨガや瞑想を教える女性って、ふっくらふくよかでコアは引き締まった、女性としての、「完璧」な健康を達成しないと、お手本でいてはいけない、人前に立ってはならない、と感じてしまう。

自分を、ありのまま、受け入れる事は、簡単ではないです。

自分を本当に愛するって、何なのか。

比較、競争 という、女性の美しい本質をさまたげるものから離れて、
女性同士がお互いの美しさを愛で、自分自身の唯一無二の美しさに、気づいていく。


◆まずは、自分を全面的に受け入れる、イメージだけではない、自己愛へ
◆そのために、過去を・前世を、癒していく・・・
◆自分の自然な官能性が持つ、美しさへ、女神性へ、オープンに・・・
◆そして、神聖な性へ・・・

10/31-11/3 女性たちと、またとない一度きりの、
旅路を共にする、自己変容の、聖なる旅路。
早割予約、受け付けています♫ 人数限定企画です。



2020/10/31-11/3 女性性を開花させるタントラ・ヨガ女神リトリート @瀬戸内海
詳細はこちらから▼

◉女性性を癒し、女神性を開花させたい、あなたのための4日間のヒーリング・バケーション
<内容>
◎女性のためのタントラ
ダンス、マッサージ&タッチ、呼吸・エネルギーワーク、瞑想、感情とトラウマの解放・・・
抑えられた感情のブロックを解放し、女性性のトラウマを癒し、女性性、官能美を引き出すプロセスが、詰まっています。
◎タントラヨガ
インド古来の叡智、チャクラを開くヨガの、パワフルなワーク。女性性ヨガの基本を学び、内なるエネルギーと意識から、女神性を開花させます。
◎自然の女神性とつながるワーク

早割は8月末までですが、リトリートについて、
もっと詳しく知りたーい人は、9/2のウェビナーにようこそ♫
【9/2 (水) 19:30-21:00 男女のためのタントラ 特別ウェビナー】

詳細はこちらから▼


<内容>
・男性の人生が、タントラでどう変わり、どう輝くのか? レクチャー(Dhyan)
・女性の幸せと開花、タントラがもたらすもの レクチャー(Chetana & Dhyan)
・男女のタントラ瞑想 体験版