”タントリックなエネルギー”という言葉、ここ近年、とってもポピュラーになってきました。

エネルギーを交換する、エネルギーを流す、というコンセプトも、よく聞きます。

◉ では、タントリックなタッチって、どんなもの? 自分に、他人に、どんな恩恵をもたらしてくれるの・・・?
◉ 日常生活に、どう、取り入れられるのかな・・・?

長年、タントラマッサージを提供し、対面のリトリートやトレーニングで、
「タッチのワーク」を、タントラ瞑想の中心の一つにしているチェタナと一緒に、深めてみませんか?

<5/21(日)タントリック・タッチ イントロワークショップ>
午後2時〜4時 @Zoom
2時〜2時半 タントリックタッチの事 お話、シェアリング
2時半〜3時半 体験ワーク
3時半〜4時 タントリックタッチをより深めるには下記から♪

申し込みはこちら ->

2023年度のタントラ・ボディワークトレーニングの一環で開催する、
9月6日〜11日 対面タントラマッサージ・リトリートLevel1@栃木県鹿沼 
のご紹介もします。
トレーニングに興味ある&リトリート参加を検討したいと思っているけど、
チェタナがどんな人か、よく知らない・・・という方も、ぜひご参加くださいね。

******************

MEZAMEのトレーニングでは、ボディワークと合わせて
瞑想や儀式といった、様々なツールを使い、
人生の矛盾を超えながら愛に向かう、タントラを生きる事そのものを、伝えていきます。もちろん、ボディワークのスキルは、しっかり伝授。

いち個人としての生き方や、パートナーシップに、
タントラのボディワークを深く取り込んで、身体から変容したい方も、歓迎します。

9月6−11日のタントラマッサージ・リトリートでは、
本当にスペシャルな、日本人の精神が活きるボディワークを中心にした、
ここにしかない、タントラの時空間を経験できます。