【年始・個人タントラコーチング@ 2021年のビジョンをクリアに!】

年明けから10日間、みなさん、どのように、過ごされていますか?

流動的で先が見えない日々の中で、自分の軸、ミッション、目指す生き方を、

ますます、クリアにしていく事が、問われていると、

きっと、たくさんの人が、感じているのでは。

***********************

タントラ という道は、感情やパートナーシップや人間関係、性も含めた

リアルな現実に、正面から向かって、

生命のすべてを受け入れ、輝かせながら、無理だと思っていた

限界も、突破していく、とてもパワフルな、生き方です。

***********************

混迷した時代に、自分の道をクリアに描き、周りにも、示せるようになる。

そのためには、通常のマインドからのアプローチを、少し離れて、

受け入れてこなかった心の闇や、トラウマや、ブロックを

外し、自由に、解放されていく・・・その中で、高次のビジョンに、

つながっていきます・・・

好評の、チェタナのオンラインコーチング・年始バージョン@

“ 2021年のビジョンをクリアに! ”申し込みを受け付けます。

<クライアントの声>

「あらゆることが、自分が意味を見出して歩み出した方向へ、ものごとが動き出している感覚です。自分の在り方が変わるだけで、歩む感覚がこんなに違うなんて!とこの頃思います。」

「退職し、先が見えず、何から手を付けて良いかも分からず、色々な方のホームページを見ましたが、直感で一番で分かり易いと感じ、申し込みました。

3回のセッションシリーズを通じて、自分に向かう姿勢、曖昧にしてきた事に、向き合う勇気を、誘導して頂き、遠くにあると思っていた物が、案外、近くにある事に、気付かされました。」


3回の年始のセッションを通じて、体と心・精神につながり、

2021年を、あなたにとって、とてつもなく輝ける年に、してみませんか?

詳細はこちらから▼