“来年、2021年のあなたにとっての、大吉って、なんでしょうか〜?”

良縁? 良い仕事? 新しい家? 素晴らしい冒険?

・・・・・・夢膨らみますね♫

私は、

「年越しの瞬間に、あなたが身を置く環境」

こそが、大吉そのものだと、思います。

それが、その1年のベクトルを象徴し、具現化するもの、だと思うから。


-> -> 私自身は、過去の年末年始リトリートで、このように、かな〜り、

場所と、周りにいる人々を、厳選してきたのですが・・・

・高波動で知られる、メキシコの高山
・スピリチュアルスポットで有名な、タイの島
・琵琶湖に浮かぶ島で、初日の出を浴びながら
・インドのスピリチュアル・コミュニティ

①場所の力は、ものすごく、大きかった!

初日の出の瞬間に、「聖地/パワースポット」に身を置くと・・・

まさに、白い光で自分が包まれ、浄化され、

祝福されるような、経験を、することが、できました。


②周りの人々が、同じ波動でいることが、大きかった!

瞑想・ヨガ・ファスティング・祈り・サイレンス・・・

様々なワークで、新年に向けて、エネルギーと気持ちを研ぎ澄まし、

新年の門出を、受け取る準備を整えている人々と、一緒にいることで、

自分がグーンと、引き上げられていく、事を、確実に、感じました。


◆1年の計は元旦にあり。

◆その瞬間、自分自身が、どのような心、精神、体の状態で、いられるか。

が、その1年を、決める。


◎一切を断ち、静けさに入ることでのみ。

立ち上る真実が、ある。向かえる方向、開ける未来が、ある。断ち切れる、過去がある。

◎ただ静かに座るだけでもなく、超パワフルな、屋久島の大自然に踏み入り

◎タントラの叡智に基づくダイナミックなワーク、地産地消の愛の食事

◎2021年を、素晴らしく拓いていきたい♫ と願う仲間たちの、素晴らしい波動の中で

自分に生まれる、新年の意思も、波動も、それは違ったものになるでしょう。

*********************

いいね!と思ったあなたは、すぐお申し込みください。なぜなら、

6人限定♫ 交通でGotoも使えるハズです!

《お申し込みはこちらから》