「〜もっと満足できるセックスを経験したい?」

良いセックスをしたいなら、

セックスに関わる、あらゆる考え、概念を、全て捨てる事。

そして、「自分のパートナーとつながる事だけ」にフォーカスする事。

2人の間につながりがあれば、

パートナーと、もっとも深い親密さを共有する、心身の準備ができてくる。

ラブメイキングをしたい、という願望は自然に湧いてくる。

「つながる事」がセックスの全て。もっとも深いつながりを、持つということが、セックス。

〜もっと満足できるセックスを経験したい?〜

それなら、相手とのつながりの質を、もっと良くする事。

そのために、女性/男性としての自分のバランスを十全に整える事。

そうすれば、あなたのパートナーと全ての次元で出会うことができ、

もっとも深いつながりを持つことができる。」

—Dhyan Yogi

今月から始まる、3ヶ月オンライン講座
【引き寄せのシークレット:男女のタントラ】

「2020年のうちに、パートナーシップの新次元を目指し、パートナーを引き寄せる自分へ⭐︎」

イタリアでタントラスクールを主宰するDhyanと、私チェタナの、魂の共同企画♫

パートナーを見つけたいシングルはもちろん、関係性を深めたいカップルにも、超おすすめ♫

◆Dhyanとチェタナが同席する、贅沢個人コーチング付き
◆ギフトのオンラインコース(2万円相当)も付きます!
◆まずはトライしたい方に、10月だけのお試しコースも、受け付けています♫

2020年の残り3ヶ月を生かして、あなたのパートナーシップを輝かせるために、

随時、オンライン講座を始めていきますので、お急ぎを〜♫

詳しくは「こちらをクリック!」