延々と続くコロナの状況。皆さんのお疲れ、こころよりご察しします。

「心と体のデトックス」
今、かなり注目されているテーマです。

世界には、様々なデトックスの方法がありますが、
長年の経験で、勝手に私のトップ3をシェアいたします。

【3位 食を変える】

細胞は、体の中に入れるものでできる。
毎日体に入れるものを、毒を出してくれるもの、毒のないものに変えること。
エネルギーの高い自然食は、免疫もあげてくれます!

【2位 瞑想】

有毒な感情、ネガティブ思考、ネットの見過ぎで、脳にぱんぱんに詰まった情報の渦。
瞑想を中心とした、自分自身の内側に向かう“インナーワーク”での、クレンジング。かかせませんね。

さて、堂々笑、マイトップ1は・・・・?!

パンパカパーン!

【1位 海や水に、浄化される!】

古来から、禊で心身を浄化してきた、日本人。
大自然の水に入るほど、オーラと、内面と、心を洗い流してくれるものは、ありません! 
できれば頭頂までしっかり浸かり、クラウンチャクラを浄化します。

この夏・・・
ぜひ、試してみてくださいね!

来週末は、コロナでグダグダになってしまった心身デトックスのまたとない大チャンス。
最終のご案内ですので、お盆の時間を活用して、ぽんっと飛び込んでみてください〜!

< 8/8-10瀬戸内ヨガ瞑想ダンスリトリート >

【詳細はこちらをクリック】

・「聖なる幾何学」多面体、超浄化ヒーリングドームでの3日間
・白砂のビーチが徒歩10分、多島美を眺めながら、心身をクレンジング
・いらないエネルギーを手放す!  ヨガ瞑想ダンスで、整える!
・オーガニックな瀬戸内ローカル食で、内側をキレイに!
・ケータイを切って、デジタルデトックスしてみよう!