・・・瀬戸内海の自然の中で縮こまってしまった、体・心・感情・精神を、解放しに、癒されに、整えに、ぜひお越し下さい・・・

第2波自粛中ですが、もう5ヶ月も国民あげてインドアにこもりきりであることを、私はとっても心配しています。

安全に心身を解放できる環境があるので、ぜひとも〜♫活用いただきたいです♫

****************

恐怖に包まれて家の中に縮こまる中で、

「鬱、不安症、SNS・画面中毒、家族の関係や、心身の健康が劣化していく」

これこそが、中長期的に1人1人と社会全体にとっての《リスクだと》感じます。

****************

私の伝えるタントラのワークは、まさしく“心身の解放と癒し”。

コロナ下のように、ストレスが溜まってしまう環境からの癒しに、本当にぴったりなんです。

美しく広々としたドーム型超高天井の瞑想ホールは、超少人数対応ができて、市街から離れているので地元の方との接触も気にしなくて大丈夫。

希望されるなら《星空キャンプ》もできます。

美味しい地元オーガニック食、海辺、自然の空気、心からいやされる環境が、みなさんをお待ちしていますよ♫お越しあれ〜♫


【2020/8/7-10 大自然のタントラリトリート @瀬戸内海・3密なし】

詳細はこちらから▼

自然体・ありのままの大自然の力を借りて輝いて生きる道へ
<内容>
◎タントラ瞑想、エネルギーワーク、ダンスなど
◎セルフタッチのワーク
◎ヒーリングと感情解放のワーク
◎大自然のワーク(ビーチへ!)
◎タントリックに体を動かし、生きる力をつけるワーク(自然建築・ソーラー発電のワークなど)

#タントラヨガ #感情解放 #女性性と男性性 #女性性の開花 #タントラリトリート #tantrajapan #tantraretreatjapan #tantrichealingjapan