セクシュアリティと官能性をいやすタントラヒーリング

自分自身にアアッ!“盲点”があった!って気づく瞬間、日常でどのくらい、ありますか?
自分自身の抱えるブロックって、見えているようで、見えていないものです。
だから、”ブロック”と呼ばれるんですね。セクシュアリティと官能性の分野では、とっても顕著です。
カップル向け個別セッションで、そんなケースが、ありました。
通常のよくある悩みを抱える、2人です。
****************************
�女性パートナーの方は:
『男性が信頼できないのを何とかしたい!(男性不信がなかなかぬぐえない)』
男性パートナーの方は:
『パートナーとのまぐわいを、もっと楽しめないかな?(男性によくあるニーズ)』
共感する人も、多いでしょう、ニーズですね・・・
普通にこのニーズに答えるセッションでは、そのニーズが、あたかも、そのまま実現されたかに見えるセッションに、なります。し・か・し!
丁寧なコミュニケーションの中で、本人が気付いていない・忘れていた事が、露わになってきました。
****************************
◉女性パートナー ← 実は、女性から受けた暴力がきっかけで、自分の女性性をブロックしている
◉男性パートナー← 実は、自己肯定感と自己価値がかなり低く、自分を満たすことに、自分で目一杯ブロックをかけている
よって、セッションの内容は、
◉女性の方は、女性不信と、内なる女性性に働きかけるもの
◉男性の方には、自分を愛する力 に、フォーカスしました。
結果、『20年間も!体に抱えていたトラウマを解放する事ができました』などの変化を体験されていき、海外在住でお会いできない分、定期的に先方から、感謝メッセージを送ってくださっています。
ここに現れる、大切なメッセージとは?
****************************
◆パートナーシップ・セクシュアリティ・官能性のブロックは、
生まれ育ち・社会の刷り込み・色々なものと絡み合い、無意識下に埋もれている
◆本人自身が”欲しいのはこれだ!”と思っているニーズを、満たしたところで
奥の方にあるニーズを、満たさなければ、何も変わらない
****************************
私のセッションでは、
◆その人が言葉にまだできない、あるいは意識下にまだ上がってきていない、
秘めたるニーズを引き出して
◆そこに、瞑想の状態を通じて、心身精神ともに、働きかけていく ようにしています。
�クライアントさんとしては、
◎”そうか!” という、深いニーズへの、気づきやひらめきが、本人の中に芽生え、意識が開くと、
◎ボディーワークによって、到達するところが、ぐんと深くなり、
◎身体を通じたアプローチで、通常の”頭で理解する”アプローチで届かない、
意識や波動のシフトが生まれます。
◎タントラは”瞑想”状態をガイドしていくので、通常の意識下で起きない、変化が起きるのです。
�最後に、このカップルから頂いた言葉を、シェアしますね。
”Chetanaはあなたが癒される事を心から願い、親切で優しく共感性の高いヒーラーです。あなたの癒しのプロセスに必要な空間と安全を、提供してくれるでしょう。”
”Chetanaはプライベートを気さくに話す事ができ、クライアントのニーズを理解し、繊細に対応してくれます。クライアントが癒される事だけにフォーカスしており、またエネルギー的にもとてもパワフルなセラピストです。”

〜〜〜 自分でも、見えているようで、見えていない、
あなたのパートナーシップ・セクシュアリティ・官能性のブロック外し、
秘めた可能性の開花を、セッションを通じて、実現してみませんか? 〜〜〜

6月より、安全に配慮した形での、タッチ瞑想セラピー(タントラマッサージ)
の個人セッションを、再開します。

詳しくは、《タントラ神秘マッサージのページ》から♫