「男性っぽさが勝りすぎて、異性とぶつかってしまう・・・」という女性が
チェタナの所には、よく来られて、一緒にワークをするのですが
チェタナ自身、溢れる男性性を、兼ね備えております笑
過去は、本当によく、男性と、仕事でプライベートで、ぶつかっておりました。
なので、女性性95%!的なスーパーフェミニン女性に惹かれる男性 とは
ロマンスでは、うまくいかないという事も、自分で知っていますが
異性とぶつかる というシーンからは、フリーになりつつあるのは、確か。

女性の中にある男性性は、きちんと整えば、とても美しい女戦士の力。
大切なものを護ることができる強さでもあります。
全ては、バランスが大事。
もともとあるものを、否定せず、抑圧せずに、活かしていきましょうね。
今回、新しく、女性性のワークでありながら、男性性にスポットを当て、
官能性を引き出すワンデーの機会を作りました♪
ぜひご参加くださいね〜。
5/5(祝) 11am-4pm
🔥官能の女戦士 1 day onlineリトリート🔥
詳細はこちらから▼

◆無理に、女性らしくしようと、していませんか?
◆男性と競争するのとは違う、美しい女性性の強さを、表現してみませんか?
そんなあなたの中にある、神秘のエネルギー
「女性性」を輝かせるための、秘密の1つ。
それが、自分の内なる男性性を、官能的に、表現できるようになる事。
自然に溢れ出すエロスと共に、あなたの中にある、”大切なもののために、勇敢に戦う女性”を、引き出して見ましょう。

気持ちの良い季節!
公園や、自然の中など、オンラインでつながれるなら、
野外の参加も、大歓迎♪

◆ 作らない自然体のセクシーさを、飾らず表現したい
◆ 仕事とプライベートの自分のバランスをもっと取りたい
◆ 安全に、繊細に、洗練された形で、官能的な魅力を開いていきたい
◆ 女性性の開花に、興味がある

自然なセクシーさは、すべての女性が持つ、資質、ギフト。
特別な人だけのものではない、人生を豊かに、もっと輝かせてくれるもの。
人生のすべてに瞑想をもたらす、”タントラ”のワークだからこその、身体を通じた、神秘の世界にアクセスします。

女性の人生が花開いていく旅路、2022年 女性性の自己実現/セクシュアリティ&Loveプログラム 受付を、開始しています♪
ご興味ある方は、まずワークショップへ、どうぞ。