クリスマスの時にも、書いたんだけど、

もともとのピュアな意図が、商品化されていく、世の中でも、

バレンタインは、愛という、純粋なエネルギーを、祝福できる、

もう一つの、自分自身にとっての、機会だと、思っています。

西洋では、男性が女性に献身的につくす日、

なぜか日本では、女性が男性につくすチョコの日にすり変わりました笑 

が、あまりそういう事は、大事ではないと、思ってます。

***************************

愛は、もともと、無条件、お返しや見返りを求めないもの・・・

バレンタインなら、多くの女性にとっては、

上司や同僚との関係をスムーズにするための義理チョコ、

好きな人に、もっと好かれたい、大事にされたい・・・などなど。

でも、どうせ行う行為なら、できるだけ、「純粋さ」を持ちたいと、思いますよね。

どうしても、「期待」してしまう、自分を優しく抱きしめながら、

この機会にこそ、なんの条件付けも、紐も付いていない、

愛につながって、表現するって、どんなことか、思い出してみませんか?

Happy Valentine’s Day !

PS:無条件の愛につながれなくて、悩んでいる・・・

執着や、嫉妬や、恐怖や、不安や、にさいなまれる。

自分が、どうしても愛せない〜。という方、

チェタナは、愛を根本のレベルで培っていくための、個人コーチングセッションを提供しているので、気軽にご連絡くださいね!

【詳細はこちら】