GWに、3回目となる、女神リトリートを開催します。

参加された女性たちの、熱い声が届くムービーを、作りました。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

私自身、知的な女性の生き方を、しげしげと見つめ続けてきて、

彼女らが忘れがちな、女性性の、変容の鍵が、見えるように思います。

それはもちろん、表面的に、きれいにしたり、楽しく可愛くする、
を超越したもの。(それもまた、とても大切です)

・輝く人生のために、自己愛を、確立したい

・セクシュアリティと、身体を、いやしたい

・働く女性として、女性性をエンパワーメントしたい

人生のメインテーマとなる“仕事”の脇に、隠れがちな、

自分に向き合う作業、特に体と自己愛。実は、

とても、深いところにある、覚醒と変容の経験です。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

なぜなら、女性が本来のパワーを発揮できない裏にある、

意外なもの、それは、

身体とセクシュアリティの、トラウマやコンプレックス

であったり、するからです。

女性の大半が、何らかの原因で、それを経験しているけれど、

あまり大きな問題と考えず、多忙な生活で、忘れた事にしている人がまた大半。

それをブレークスルーした時の、変容の大きさ。

私個人が、かつて参加者として体験して、それを経験しました。


リトリートは、対面でしか、実現不可能な、女性性を解き放つ、セッションの数々、

毎回、内容を研ぎ澄ませており、参加者も、本気で来られているので、

女性たちの変貌度も、深い部分からに。

場で編み出される、女性同士の魂のつながりも、本当に美しく深いものです。

ぜひ、ご参加ください。心から、お待ちしていますよ。

詳しくはこちらから