日が短くなってきました。年の暮れが近づいています。

暦をあまり気にしない人も、実は心身ともに、大きな影響を受けているんですよ。

冬至は、女性にとって、どんな風に、大切なタイミングなのでしょうか?

**********************

この日は、光と闇が入れ替わる日、神秘のベールに触れる日です。

うちに深く入り、古きを手放し、再生する日です。

**********************


新年の前の最後の浄化のタイミング、と、言えるんですね。

 

<<12/19 巫女性・死と再生:今年最後の、チェタナの女性性ワーク♫>>

これまで、神秘の女性のつながりで、オンラインでも、とってもディーーーーープな、変容が起こってきた、チェタナの女性性ワーク・・・

毎年、冬至には、「死と再生」をテーマに、様々なダンスのワークショップを開催してきました。

今年は、さらに、

「第3の眼・巫女性を開く」女性性ワークをかけて

フルパワーな、女性のための

1dayオンライン・リトリートを、開催します。お値段も、超お手軽です♫

せっかくなので、同じような意思を持って集まった、女性たちと、ワークして、

2021年に向けての、クリアリングを、深めてみませんか?

 

年末年始・屋久島サイレントリトリートへの参加を迷われている方にも、

お試しにぴったりのテーマとなっていますので、ぜひ、ご参加くださいね。

12月19日Zoom:女性性を開花させるタントラWomen’s 1 day tantra retreat @巫女性を開くチャクラ

<内容>巫女性を開く、直感で導く:第6チャクラ
・タントラが開く、真の自己実現の第6チャクラ:ポイント・レクチャー
・第6チャクラを花開かせるタントラヨガ
・第6チャクラのタントラワーク
・自然の中で、いやされるワーク
・女性同士の心がつながり合う、シェアリング
冬至スペシャル:死と再生のワークが含まれます。

《詳細はこちらをクリック》