「男性のみなさん、充実した性の生活を手に入れて、女性が抗いがたい魅力を身につけ、自分のパートナーと、官能的につながりたいと思いませんか?
◆エロスと、生命力と、性のエンパワーメントを取り戻そう。
◆歪んだ性のイメージや、世間に縛られた性とリレーションシップのあり方を手放そう。
◆性から始まる生命力を、成功、愛、つながり、すべての人生の側面に広げていこう!

性から始まり、人生のすべての側面を充実させていくツールは、すでにある。

タントラを通じて、過去のあらゆる傷・痛み・失望を手放し、純粋に女性からの恵みを受け取り、あなたの男性的な力を女性に分かち合うことができる。

タントラは、自分を癒し、人生を充実に導き、喜びと調和、健康と豊かさなど、、、あなたが望む、すべての恵みが、自然に流れ込むような人生の道。
それを、私が保証します。」


男性のシニア・タントラティーチャー、Dhyan@イタリアからの、男性のみなさまへの、力強いメッセージ。

【 特別ウェビナー開催♫男女のためのタントラ】
Dhyanと共に、男性・女性両方に向けた、特別ウェビナーを開催します♫
イタリアでタントラスクールを運営するDhyanは、その知恵の奥深さから、チェタナが一緒に教えたいと思っていたティーチャーの1人。
女性のためのタントラについても、Dhyanは男性の視点から、
タントラがどう、女性の幸せを形作ってくれるのか、鋭く深く、コメントしてくれます。
男性・女性それぞれ、どんな事を習うのか・・・お互いに覗き見できる、良い機会♫ シングルはもちろん、関係性を深めたいカップルにも、超おすすめです。

【9/2 (水) , 9/16(水)19:30-21:00 男女のためのタントラ 特別ウェビナー】
詳細はこちらから▼

<内容>
・男性の人生が、タントラでどう変わり、どう輝くのか? レクチャー(Dhyan)
・女性の幸せと開花、タントラがもたらすもの レクチャー(Chetana & Dhyan)
・男女のタントラ瞑想 体験版