正直、私自身、こんなにパワフルとは、思っていませんでした・・・・
コロナの影響で始めた、オンラインのタントラヨガワークのことです。
その最大のパワーを感じたのが、
先日、初の、女性性タントラ・オンラインリトリートを、開催した時でした。

===参加された女性全員の子宮に、大きなシフトが、起こりました===

対面ではよくあることですが、今回は、私も少し、驚いたぐらいです。
その理由、後から考えて、わかってきたのですが・・・

まずは、オンラインリトリート参加者の方々の声が、
素晴らしかったので、シェアさせてくださいね・・・

****************************

【オンラインリトリート参加者の方々の声】
「歓びで涙が溢れてきます。自分を満たしてあげたくて、ずっとずっと探していた叡智に出会えた歓びと感動でいっぱいです。
愛、豊かさ、安心、静寂、生命力、強さ、浄化、癒し、生み出すパワー、、、今日一日でたくさん受け取りました。前もって、こちらが準備することへのアドバイスも頂けて助かりました。
これからも、chetanaさんから女性性開花の叡智を体験させてもらうこと、そして私自身が本来の女性性を思いだしていくことが楽しみでなりません。参加して、本当に本当によかったです。』

『やっと参加できたチェタナさんのリトリート、とてもディープでびっくりしました。1日中オンラインは疲れるかなと思いましたが、外でお昼を取る時間と、外でのワーク&シェアタイムがあり、午後のタントラワークは、ほぼチェタナさんの声と音楽のみで、自分の内側に入ったので、オンライン疲れは、ありませんでした。次回もぜひ参加したいです。」

****************************

あとで感じて考えた結果、わかってきた、

【チェタナのオンラインワークの、パワーとは・・・】← 自画自賛!

★女性は全員、生まれ持っての、サイキック。リモートで、全国の女性のタントリックなエネルギーフィールドが集中して、形成される。それはまるで、円錐ピラミッドが、作られるような感じです。
★安心ほっとできる自分の居場所である、おうちで、ワークを受けることで、女性性が柔らかく、開く。
★リトリートのプロセスを通じて、自宅が、聖なる女神神殿になっていく。
★身近な自然を、この先自分のリソースとしていくことが、できるようになる。

オンラインでの、女性性のタントラ、本当に、オ・ス・ス・メ です!

SNSをオフにして、同じ意識を持った女性たちと、子宮を通じて、つながり合いましょう♫

詳しくは、”女性性開花のタントラのページ”まで!