コロナで、心も体も緊張しきって、疲弊している人たちが急増。 中でも、パートナーシップのすれ違いやストレスが、ウナギのぼりに。。。。

あなたの心がもし、少しでもこのお題に引っかかるようなら、ぜひ読み進めてくださいね。

・これから、どういう生き方や、子育てをしていくのか?で、パートナーと、意見分裂!

・仕事がリストラ・・・ストレスすぎて、パートナーシップどころでは。

・家で、共に過ごす時間が増えること自体が、ストレス。

・会えなくなり、コミュニケーションがすれ違い、気持ちが冷えている。

もともとあった問題に、強烈に直面している部分も、あります。

どうしていけば良いのか?深いつながりは、再び、紡ぎ出せるのか・・・?

私からのアドバイスとしては、

・とにかく、深呼吸を、気づく限りして、1日5分でも良いので、自分自身のセンターにつながりミニ瞑想する時間を取る
・できる限り、自然に触れる

これだけでも、ずいぶん、俯瞰できるようになって、変わります!
とにかく、ドツボにはまっている状態から、脱するために、心と体の環境を、変えるのです!

それぐらいでは、どうも、解決しないような気がする・・・
そんなあなたには・・・

パートナーシップの行き詰まりに、強力な力を発揮してくれる、

”タントラ”の知恵をもとに、カップルとパートナーシップのための、
オンライン・セッションを受け付けています。

タントラ・ライフコーチングでは、コロナでピンチの方割引にも、応じています。

https://forestbeats.net/tantra-lifecoaching

<タントラ・ライフコーチングとは?>

古代インドの叡智、「タントラ」に基づいて、
カウンセリング、コーチング、瞑想を組み合わせ、
頭での理解だけでなく、精神・心身の側面にも働きかけ、
それぞれの方々が向かいたい人生の道筋、オンラインセッションです。

特に、通常のコーチングとの違いは、

・パートナーシップに有効な瞑想、感情の深い解放

・普段の生活に取り入れられる、タントラのパートナーシップの

エクササイズ(セクシュアリティのエクササイズも、含まれます)

<セッションの内容>

◉現在の状態、抱えていらっしゃる悩み、向かわれたい方向を、クリアにしていくカウンセリング

◉タントラをベースにした、人生の目的を実現するための、ライフコーチング

◉1人1人に合った、タントラのエクササイズ・瞑想


受けられたい方は、以下まで、どうぞ!
https://forestbeats.net/tantra-lifecoaching