今日までが早割のオンラインリトリート7/18では、誰しも先が見えづらい不安定な環境の中で揺らぎがちな(情熱と意思のチャクラ》を強化します♫

ここで単に、「情熱と意思を持って生きていこ〜!」 

だけだと分かりやすいんですが、

特に、夏に向けてエネルギーは上がっているのに、世界や環境は、とても不安定。


アンバランスになりやすい今、起こりやすいこと

それは、

「何かを目指す時、その結果に執着してしまう。」

「ぜんぜん “思い通りにいかない”ことに失望して辛い。」

「意思を持って進むと、どうしてもコントロールに陥ってしまう。」

「そう簡単に、運命に委ねたり、他人に任せたりできない。」

「うまくいくのかどうか、不安に常に駆られる」


そもそも、人生を通じてそんなことを感じたこともないって人がいたら、手をあげて欲しいかも・・・!


*********************


禅的な日本にありがちな「単に執着せず、淡々としていればいいじゃん」とも、言いません。


なぜなら、それはスムーズに見えますが
単なる「自分の望みから逃げる、逃避」になる可能性が高い。


情熱と意思が立ち上がると、必ず人間らしい悩みや苦しみも出てきます・・・

本当に大切で実現したい夢や目標があればあるほど、
この、リアルな悩みも強くなっていく・・・

人間ならみんなある「望み」「願望」に向き合いながら、コントロールやしがみつきに陥らない、そのバランスが大切なんですね・・・


このテーマを《7/18のリトリート》で模索していきます。

1日を通じたジャーニー、ぜひご一緒いたしましょう♫



【オンラインリトリート参加者の方々の声】
「ヨガで、肉体からパワフルに内側のエネルギーや感情にアプローチできるんだなって、嬉しい体験でした。自然から、内なる力強さ、受け取り与えるワークでも勇気を受け取って、タイムリーにこれからの大きなシフトに必要な資源を受け取りました。フリーダンスで内側が求める感覚を自由に表現しながらエネルギーが流出したり戻ってきたり。身体の叡智に感動しました。
社会や家に合わせて自分の望みを抑えて我慢して生きてきたけれど、これからは、子宮を大切に自分を大切にしながら生きていきます。歓びを生きる力強さと勇気、そこに向かう癒しと解放というプロセスを体験できました。
女性性を癒すと男性性も癒され、本来の質が現れてくる感じです。
無理やり抑圧してきた状態から、サポートし現実化させるような、自分がでてきました。私は大切にされる存在。愛されている存在。素直に、そう思えるようになりました。」


===============================
Zoom:女性性を開花させるタントラWomen’s 1 day tantra retreat @意思と勇気のチャクラ
===============================

詳細はこちらから▼

◎日時:7月18日(土) 10:00~17:00

<内容>
揺らぎがちな“意思と勇気”を強める火の第3チャクラ
・タントラが開く女性の第3チャクラ:ポイント・レクチャー
・第3チャクラを強めるタントラヨガ
・自分の意思・勇気を強めていく女性の第3チャクラワーク
・自然の中で癒されるワーク
・女性同士の心がつながり合うシェアリング

 

#タントラ #タントラヨガ #forest_beats #ライフコーチング #タントラコーチング #タントリックダンス #感情解放 #女性性の解放 #女性性と男性性 #女性性の開花 #タントラリトリート #ヨガ #瞑想 #アンチエイジング #エクスタシー #タントリック #ダンス瞑想 #オンラインヨガ #オンライン瞑想 #ナチュラルライフ #自然生活 #大自然のタントラ #自然な女性性 #ナチュラルに輝 #tantrajapan #tantraretreat #tantrichealing