4月に、4ヶ月に渡る女性のセクシュアリティ&ラブのプログラムを、終了しました。
本当〜に、ウットリするような、素敵な女性たちが集まって、
今までに経験しなかった、自分の中の、万華鏡のセクシュアリティ
〜 ダークエロス、巫女のまぐわい、インナーチャイルドのエロス、その他その他 〜
たくさんの境地を拓いていく、マジカルジャーニーの中で、
新たなリレーションシップや、自分への深い深い愛や、色んなものが生まれ、
死に、再生していく旅路を、共にしました・・・♪

女性という性別が持つ、子宮・女性器という聖なる存在や、女性の身体だからの神秘にアクセスしながらも、
最後にそれぞれの人が辿り着いたのは、
ある意味、女性という性別すら超えた
「自分の魂のユニークな道のりへの自己統合」
だったように、思います。

セクシュアリティやパートナーシップという、
チャレンジが満載で、リアルで、生々しい場所を通してこそ、
愛へと導かれ、切磋琢磨され、生きる目的がクリアになる。
それは、本当に美しい、人という身体を通じた、天と地の統合だな〜と、
しみじみ、嬉しく思っています。
このプログラム第2期を、もうすぐ開講する予定です。
参加にご関心がある方は、ぜひ一度、オンラインのワークショップに、
ご参加くださいね。

************************
5/14(土) 11am-4pm
🌷女性性開花のonline 1dayリトリート🌷
テーマ:女性性のチャクラ、子宮
早割6,500円→3,900円

5/20(金) 11am-4pm
🔥ジャンヌ・ダルクのエロスonline 1dayリトリート🔥
早割6,500円→3,900円

5/28(土) 3-6pm  
🌹瞑想から開くエロス ワークショップ🌹
早割5,000円→3,000円

詳しくはこちら▼

自然なセクシーさは、すべての女性が持つ、資質、ギフト。
特別な人だけのものではない、人生を豊かに、もっと輝かせてくれるもの。
人生のすべてに瞑想をもたらす、”タントラ”のワークだからこその、身体を通じた、神秘の世界にアクセスします。