こんにちは!

さて、今年から始めた、4ヶ月間の「女性性の自己実現プログラム」。
今を生きる一人ひとりの人生の旅路を、タントラの知恵を大活用して、みっちり並走サポートしています。

先月、2期めが終わりました。
クライアントの方々の、変わっていくエネルギー、オーラ、行動。
軽やかな、変容ぶりに、チェタナ自身も、驚く限り。

キラキラと輝く、素敵な参加者の方がたから頂いたレビューを、
これから、少しづつ、シェアさせて頂きます・・・

来年は、年明け2月から、プログラムを開始していく予定です。
詳しくは、こちらから♪

****************************

光輝く女性Nさん⭐︎のレビュー

「収入を増やすために新しい仕事をクリエイトしたいものの、生活にやる気が出ず、
今後、どんな仕事をしていけばよいか分からず少し焦っていました。

そして、できれば、パートナーに出会いたいと、思っていました。

プログラムを受ける中で、何もしない時間も含め、生きる気力が湧いてきました。

日常を官能的に過ごせるようになり、焦りなく、行動が必要な時は動けるようになりました。・・・

いわゆる一般的にどう思われるか、見られるかよりも、自分の「肚」、「ハート」に繋がり、自分の素直な気持ちを、表現できるようになりました。

そして、自分だけではない「宇宙」との繋がりを感じられることが増えました。

ジャッジをせずに、自分の微細な感情にも、寄り添えるようになりました・・・

日常で、ハートが熱くなるようなドキドキすることが増えました。

そして、今の私に必要な、望んでいたようなパートナーに出会えました。

以前よりも、周りからのサポートや与えてもらう事が増えて、
私自身も以前より、周りの人に与えたい!と思うようになりました。
私だけではなく娘にも、大きな変化が起きています。

このプログラムは、タントラに興味のある方、対処療法的ではなく、
もっと深いところに繋がり、自己実現したい方。
女性性を開きたい方、女性性と男性性の統合をしたい方に、オススメです。

チェタナさんは、良い意味でニュートラル。
タントラの学びの経験が豊富なので、個人セッションでは、その人にその時必要なワークを教えてくれます。

バリキャリからタントラの世界に入った方なので、現実的な仕事の相談もできます。
かつ、頭からのアプローチではなく、体を通してのアプローチなので、肚落ちしやすいです。

このプログラムで出会った女性たちも、今出会う必要があった!と思える人たちで、気付きや学びも多かったです。必要な人と一緒に学べるはずです。

ご参加、ありがとうございました♪♪♪