女性のみなさん、この時期、

まずは、自分にバレンタイン=愛のエネルギーを注ごう♫

そして、溢れる愛の器から、大切な人、人たちに、与えよう♫


今の時期、人との触れ合いが減っているかもしれないので、

特に、自分の体を優しくマッサージして、自分に愛を注ぐのは、オススメです。

**************

女性が、本来の自然で美しい女性性を取り戻して、

自分自身をまず愛し、

自分の人生のエンパワーメントのキーとなる、セクシュアリティを抱擁することができた時に、

(セクシュアリティ=セ○クスではありません)

本当に、美しく変容していく・・・その旅路を、長年ご一緒してきました。

**************

自分に、深い愛を注ぐ機会を、私のリトリートを通じて、得ていった

2人のとても素敵な女性の、柔らかで力強い声を、ビデオに収めましたので、

ご自身へのインスピレーションとして、ご覧くださいね。

自己愛に、深くつながった女性は、本当に美しいです・・・


******************************

GWに、3回目となる、「女神リトリート」を開催します。

リトリートは、対面でしか、実現不可能な、女性性を解き放つ、セッションの数々、

大きな変容の旅路に、踏み出していきます。

ぜひ、ご参加ください。心から、お待ちしていますよ。