タントラウェビナー

「男性が、性的にエンパワーメントされながら、深く充足した女性とのつながり方を学ぶ時が今、来ている。
バランスと調和、喜びを、自分の人生とパートナーシップに、取り戻そう。
女性たちは、長らく、タントラの道を歩み出している。
男性たちよ、自分を罪悪感や羞恥心から解放し、自分の身体の知恵を引き出す事で、女性たちが待ち望む、女性を導き守る役割を、しっかりと担おう。
そうすることで、あなたのパートナーシップと愛は花開き、世界も変わっていくだろう。」

【 特別ウェビナー開催♫男女のためのタントラ】

♫ 長らくお待たせいたしました ♫
これまで女性中心に、人生の全てを瞑想に変える哲学「タントラ」を教えてきた私。
この度、男性のシニア・タントラティーチャーをイタリアから迎えて、
男性・女性両方に向けた、特別ウェビナーを開催します♫
イタリアでタントラスクールを運営するDhyanは、その知恵の奥深さから、チェタナが一緒に教えたいと思っていたティーチャーの1人。

冒頭の言葉は、Dhyanからの、男性への力強いメッセージでした!

女性のためのタントラについても、Dhyanは男性の視点から、
タントラがどう、女性の幸せを形作ってくれるのか、鋭く深く、コメントしてくれます。

男性・女性それぞれ、どんな事を習うのか・・・お互いに覗き見できる、良い機会♫ シングルはもちろん、関係性を深めたいカップルにも、超おすすめです。


【9/2 (水) 19:30-21:00 男女のためのタントラ 特別ウェビナー】
詳細はこちら▼

<内容>
・男性の人生が、タントラでどう変わり、どう輝くのか? レクチャー(Dhyan)
・女性の幸せと開花、タントラがもたらすもの レクチャー(Chetana & Dhyan)
・男女のタントラ瞑想 体験版