「うわぁ!これは・・・すごい・・・!」

私が初めて、広島の瞑想センターOSHO LOKA のドーム型の瞑想ホールに入った時に出た声でした。

セルフビルドで作られたとは、とても思えない!!

・「聖なる幾何学」と言われる多面体の空間。

・びっくりするぐらい高い天井。天窓から見える山と空、旋回する鳶。

・そして、美しい多島美の瀬戸内海。

・静謐で天然木・天然素材の、柔らかく包み込むようなエネルギー。

・・・身体ですぐに感じます。そこにいるだけで、波動が整っていくこと・・・

・・・3日間のこのホールでのワークは、やはり他の場所とは比べがたい、パワフルな変容をもたらすものとなりました・・・

私たちが長い時間を過ごす室内という空間は、エネルギー体。

それがこんなに素晴らしい聖なる幾何学なら、整え・浄化力がいかに強大か。

心底感じさせられました。

この場所を8年かけて作られた、Priya & Ajadカップルへの敬意は、言葉には尽くせません・・・

*********************

コロナで自宅軟禁してきた私たちは、じわじわと色んなエネルギーの影響を受け続けてきました。

・電磁波
・メディアに渦巻く各種のネガティブ情報の波動
・不安や恐怖といった地球規模での 思念

どのぐらい長引くかわからない今後も続いていきます。

それらが心身に、無意識のレベルで、気付かずに蓄積しています。

<<浄化する。整える。>>

今まで以上に、繰り返していくことが必須です。

*********************

瞑想・ヨガ・ダンス・大自然の力を借りて、これらから自由になる

8月のリトリートの会場の空間の力は、本当に強大。

まさに今必要な、浄化・整え・癒しを、私たちに与えてくれる場所です。

さらに、瞑想センター前にある、砂浜と海の浄化力も。

29日まで、最終早割延長させて頂きました。

安全に移動して、共にワークをできる方々ご一緒いたしましょう。

【大自然のタントラリトリートの詳細を見てみる】

自宅や自分の場所でエネルギーを整えていきたい方は、以下のオプションへ♫

タントラヨガオンライン講座 無期限受講

タントリックダンスオンライン 無期限受講

8/4 9amから開始、Weekly無料タントラ瞑想@Zoom