コロナを巡る、日本と世界の状況が刻々と変わる中、パートナーシップや生き方に、ひずみが出ていませんか?

必要な癒しを、オンラインイベント・セッションを通じて届けていきます。

◉タントラ・ライフコーチング
〜自宅待機のストレスを和らげ、つながりを紡ぎ出す〜
https://forestbeats.net/tantra-lifecoaching

リモートワークなどで、共に過ごす時間が増える中で、パートナーシップのすれ違いやストレスが増えています。
もともとあった問題に、強烈に直面させられる事も多いです。
どうしていけば良いのか?深いつながりは紡ぎ出せるのか。
タントラの知恵をもとに、カップルとパートナーシップのためのオンライン・セッションを受け付けます。

◉タントラ・ヨガ オンラインコース
〜自分の中に軸を作り、エネルギーを高める〜
http://forestbeats.net/tantrayoga-online
★安全安心が脅かされ不安に感じる気持ちを解消したい
★落ちている気持ちもエネルギーもあげたい
★人とのつながりが少ない中でハートが閉じている
と言ったニーズに、意識、呼吸、エネルギー、動きを一体としたワークを通じて、応えていきます。

◉無料:外出制限の中、内なる無限につながる:オンライン無言瞑想サークル >近々にご案内!
◉できる場所で、抑えている感情と体を解放する:オンライン・ダンス瞑想クラス >近々にご案内!

今の息詰まるような状況に対して、私がオファーできることは、

・恐怖に向き合って、心を深く和らげ、自分自身を受け入れ、解放し、
・固まっている心と体を解き放ち、
・大自然のヒーリング・パワーを受け止め、
・私たちみんなが持っている無限のリソースへと、つながる事の、橋渡し、です。

コロナショックは、今までの生き方を見直し、内なる資源につながる、絶好のきっかけです。
それと同時に、パートナーシップや仕事、弱っている生命力、暴走する恐怖心やイライラなど、
向き合う事を避けていた生き方の中の不調和を、突きつけられます。
苦しい事・辛いことも、くぐり抜け、手放し、死と再生に向き合う事が、強いられています。

みなさんのお役に、立てますように。