桜満開の今を、楽しんでいらっしゃいますか? 

チェタナは、常夏のバリ島から、指をくわえて、桜ニュースを見ております。 

ピンク色を身に付けたい、ウキウキなシーズンに、 

敢えて申し上げる・・・ 

「春のふんわり・シフォンのピンクフレアスカートを超える女性、とは・・・? 」 

桜の花びらのように、、、ほのピンク色、ふんわり・シフォン、 

ひらひらのフレアスカート・・・ 

♫可愛くなる・ほのかに、色っぽくなる♫

素敵な、女性のあり方。 

特に、突っ張って強がってしまう、人には、 

そんな、女性性を育むこと、大事です。 

ですが、、、、最近、しみじみ、 

万華鏡のように、多様な女性性の顔を、発揮していくことが、 

人生のキーだわ〜〜〜、、、と、感じています。 

*************** 

力強さ 

勇気

時には、慈悲深い、冷酷さまでも 

*************** 

「よく耳にする、女性性 という言葉から私が思っていた女性性とは違う、 遥かに凄いパワーが秘められているような。」 

と、コメントされた方が、いましたが・・・ 

ふふふ・・・・そうなんです。 

ハリケーンのように、 世界を創り、癒し、世界を破壊もできてしまうほどの、 女性性の可能性。 

桜の木も、そうかもしれませんね。 

花びらに現れる、柔らかで、繊細な、だけでは、ない強い力。それが、自分の中に、すでに、ある・・・ 

そんなパワーを、自分の中で、花開かせたいと、思いますか・・・? 

******************************** 

チェタナの、女性の深い自己愛、癒やしと、解放のためのワークは、 

伝統&ネオタントラ独特の、スピリチュアルなアプローチながら、 

かなりリアルな部分に、向き合っていきます。 

特に、体と自己愛のブロック外し、解放とエンパワーメント。 

参加される女性たち、毎回、本当に大きな大きな変化を遂げていきます。 

【今なら先着順40%OFF! オンライン・リトリート】 

<<花開く春の、特別企画>> 

▼詳細はこちら▼

うちなる調和と平和のバイブレーションを、上げていきたい、春ですね!  

より多くの人に、女性性を開くワークを体験してほしいので、 

現在 先着順で 40% OFFで、提供しています♪ 

4/10(日) 11am-4pm  

女性性開花のonline 1dayリトリート 

早割6,500円→3,900円 

4/15(金) 3-6pm 、4/29(金) 3-6pm   

瞑想から開くエロス ワークショップ 

早割5,000円→3,000円 

◆ 作らない自然体のセクシーさを、飾らず表現したい 

◆ 安全に、繊細に、洗練された形で、官能的な魅力を開いていきたい  

◆ 女性性の開花に、興味がある 

▼詳細はこちら▼

女性性をベースにした自己実現と、セクシュアリティの開花のプログラムを、開催しています♪Follow Me ♪ 

#女性性#官能性#sacredfemininerising