様々なニーズのクライアントの方が、タントラ神秘タッチセラピーのセッションを受けられています。

 

・レス状態の自分や、レスのパートナーシップを何とかしたい、男性・女性

・性を楽しめない事を乗り越えて、男性として・女性としての喜びを取り戻したい方

・性のトラウマから解放されたい方、悲しみ・怒りを解き放ちたい方

などなど。

 

セッションは、個人個人で全く違うニーズを、深く汲み取った上で、完全カスタマイズで、組み立てていきます。

性のエネルギーというものは、正しく導きさえすれば、何よりも深いいやしや、変容を、人生にもたらす事ができるもの。

タッチワーク(エネルギーマッサージ)、瞑想、カウンセリング、コーチング、エクササイズを統合して、

クライアントの方が向かいたい、セクシュアリティ、人生をサポートしていく中で、

セッション前と全く違う、新しい人生の道に向かっていかれる、クライアントの姿を見るのが、喜びです。

 

例えば先日、ニューヨーク在住のカップルが、セッションを受けられました。

男性の方は、

「セックスでは、女性を悦ばせねば!という、パフォーマンス・プレッシャーが大きくて、自分自身が楽しめて

いない」

「自分がセックスを通じて、相手から受け取りたい事が何なのか、自分の快感や気持ちが何なのか、感じられていない」

「自分が受け取りたい事があっても、口に出して言う事がためらわれて、全然言えない」

といった悩みをお持ちでした。この悩みは、男性クライアントのほぼ100%から聞かれる悩みです。

 

この方には、「与える一方ではなく、受け取る事:自分の感覚や気持ち、ニーズに深くつながり、欲しいものを声に出せる」事に、

セッションを通じて、取り組みました。(セッション自体は性行為ではございませんので、誤解なさらずお願いします)

結果、セッション前のご本人の様子では考えられないぐらい、しなやかに、感じる力や、ニーズを口に出す事、自分につながる事が、実現できました。

このカップルの未来にとって、彼自身が、自分に深くつながり、自分をオープンにしていく事が、どれだけ大切な事でしょうか。お役に立てて、本当に嬉しく思いました。

 

女性の方は、幼少期からの数重なるレイプなど、超ヘビーな性暴力のトラウマを抱えた方。

「体にトラウマが刻み込まれすぎて、極度に安全性の高い環境と相手でなければ、ふれられる事にリラックスできない

長年連れ添ったパートナーとですら、体が時に反応して、拒絶してしまう

心理セラピーなど散々受けて、気持ちや潜在意識はだいぶ、整理がついてきたけれど、

根強く残る、体のトラウマを、いい加減、手放したい!という事でした。

 

この方には、感情のリリースに重点を置いて、

「性のエネルギーを用いて体を緩め、トラウマを物理的に解放する」事にフォーカスしたセッションをしました。

結果、「20年も凍りついていたトラウマが、体から自然に出て行ってしまった!」との事で、

セッション後はキラキラ輝き、イキイキとニューヨークへと戻っていかれました。

これをきっかけに、パートナーとの生活が、もっと豊かなものになる事を、願ってやみません。

 

性エネルギーの持ついやしの力、タッチによるセラピーの可能性、

そしてマッサージ以外に、様々なヒーリングのアプローチを組み合わせる事の大切さを、しみじみ感じています。

 

タントラ神秘タッチセラピーは、

タッチワーク(エネルギーマッサージ)、瞑想、カウンセリング、コーチング、エクササイズを統合し、

精神・心身・エネルギー・感情といった、様々な側面に働きかけて、いやしと変容を実現します。

タントラ神秘タッチセラピーについて、もっと詳しくは、こちらをクリック!

  • タントラ・女性性の解放/男性性の目覚め・自然と共に輝きと喜びに満ちた生き方へのヒントなどの情報をメルマガでお届け☆最新のリトリート、ワークショップの情報や、最新ブログ記事、読者Q&Aなどもお届けしていきます。メルマガへのご登録は  こちらから